話題のぶっ飛び、入荷しました!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
先日花小金井店がご紹介しておりましたぶっ飛びドライバーです!!

それがこちら!!
Muziik BLACK XSPIREドライバーです!!

花小金井店では
「かなりいいお値段ながら堅実に売れていく」
「売れた後になかなか中古として戻ってこない」
とご紹介しておりましたが。
世田谷店からは裏話として、メーカーの方曰く
「凝った製法が祟ってか歩留まり(いわゆる不良率)が芳しくない」という情報をお届けします。

なのですが!!
それでもそんな凝った製法に踏み切ったのは「作られたドライバーが確実に飛ぶから」、つまりは「生産効率を多少犠牲にしてでも圧倒的な飛びを追い求めたドライバー」という事です!!

・ソールとクラウンはカーボン製
・バックフェース側のリングはチタン以上に比重の軽い素材を採用し、バックフェース最後方にウェイトを配置
というその構造は、まさに「その全ては飛びの為」という構造となっております。

気になる装着シャフトはFujikura VENTUS TR RED 5(S)。
先中調子の”赤ベン”は、先中調子でありながらしっかり振っていけるシャフトを求めている方にこそ選んで頂きたいシャフトです。

その飛びとなかなか見かけないレアな存在感で話題のドライバーが今ここにあります。
お気になった方はお早めにどうぞ!!!
詳細はこちら