今の時代は・・・

今日の杉並店ブログは

こちら!

大人気になっておりますQi10シリーズ!

そのフェアウェイウッド

3W(ハイロフト)

16.5°

今の時代フェアウェイウッド1本あれば充分なのか思います。

そもそも、フェアウェイウッドはアマチュアには難しいと思うんです。

ましてや、ロフトが立っていれば立っている程・・・

ドッグレッグのミドルホールや、ロングの2打目?

この16.5°があれば!鬼に金棒??

シャフトはベストセラーになっております

グラファイトデザイン社

DI-6(S)

☆メーカーカスタム品☆

フェアウェイウッドのシャフトは、そんなに動かない?シャフトが良いですよね!

フェイスもそこまでディープではありません。


ぜひ、この組み合わせ如何でしょ?

あくまでも目安ですが、ドライバーヘッドスピード

43ぐらいの方にピッタリかと思います。

 

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ