PROTOSTEGA

今日の杉並店

ブログは

 

 

こちら!

コチラ!

こちら!

 

 

ゴルフ系ユーチューブ

かっ飛びゴルフ塾ですっかり有名な

浦大輔氏!!

私も、かなり昔から楽しく拝見させて頂いております((´∀`))!!!

浦氏監修のもと開発されたシャフト!

プロトステガとアーケロン

その、プロトステガ50(X)が中古シャフトで入荷致しました。

 

しかも、しかも

PINGスリーブ付き。

 

 

なにやら、50(X)は欠品欠品で・・・在庫が少ないとか。

53グラム

トルク4.0

中調子

G430ヘッドに装着しますと

メーカー値

45.75インチになります。

 

実は実は私も、発売になって打つ機会がありましたので感想を。

 

率直に

 

捕まってくれて

飛ぶというイメージです。

その時のヘッドもG430LSTでしたね。

ヘッドスピード43ぐらいなら十分使用できる(X)シャフトです。

きっと今後入荷困難な商品です。

しかも、かなりお求めやすくなっております。

皆様、お急ぎ下さい。

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ