ハイロフト使用者急増中!?

 

本日のブログは、ユーティリティーをご紹介!!

 

少しロフト帯のお話をおひとつ(^_^)

 

以前は、ロングアイアンの変わりにユーティリティーを

 

入れる方がほとんどでしたが、最近はミドルアイアンをも抜いて

 

ユーティリティーを入れる方が、かなり増えてきましたね!!

 

そこで今日は、こんな1本をご紹介♪♪♪

 

 

 U6 28度で御座います(^〇^)/

 

 

 モデルはこちら!!

 

 

 ★ Taylor Made  STEALTH 2 RESCUE ★

 

ゴルフエフォートランキングで、常に上位のユーティリティーですね!!

 

型落ちモデルになりまして、お値段もお手頃になってきました♪♪♪

 

 

ロフトも良く見えて、安心感アリアリです!!

 

ミドルアイアンより、もちろんやさしく飛距離も出ますね(^_^)

 

そして、装着されてるシャフトですが

 

少し前は、純正シャフトや軽量シャフトのスペックが多かったですが

 

最近は、重めのシャフトでもハイロフトを使う方が増えて来ました!!

 

 

 ★ TOUR  AD  DI-85  HYBRID  ★

 

未だに人気の DI HYBRID、しっかり感があるシャフトですが

 

U6 の長さですので、振りやすくはなっています!!

 

80g台のシャフトで振り心地もあります、高さが出るのが一番のメリットですね!!

 

ミドルアイアンの距離でも、グリーンを狙って止めれますよ!!

 

ハイロフトユーティリティー& DI-85 HY 、如何ですか!?

 

詳細はこちらから

 

純正シャフトで、ハイロフト使ってみようかなぁ

 

 

っと、思う方はこちらから