こなれてきてます!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
少し前に「このドライバーがすごい!」とご紹介させて頂いたモデルが、時を経てお求めやすくなっている1本です!!

それがこちら!!
EMILLID BAHAMA CV-8です!!

このブログを長い間ご覧頂いている方でしたら覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
現行モデルだった頃には「地クラブドライバーで今買うのはこれだ!」といった扱いをされていた”ツワモノ”ドライバー。
それが発売から時間が経った事でお値段もこなれてきており、当時最高峰であったドライバーがかなりお求めやすくなっております。

もちろんこだわりの地クラブドライバーにはこだわったシャフトが装着されております。
DERA MAX 020D 6(S)です!!

弾きの良さがもたらすその飛距離性能でデラマックスの名を世に知らしめた傑作シャフトである”赤デラ”
現在そのシャフトは020D Premiumに生まれ変わっておりますが、こちらもヘッドと同じく「ニューモデルがリリースされたからといって旧来のモデルの性能が落ちるわけではない」のです。

少し前でしたらビックリする様なお値段だったドライバーも時とともにこなれてきております。
今でも見劣りしないその高い実力を是非どうぞ!!
詳細はこちら