キャロウェイ X FORGED入荷!

昨日、キャロウェイから新作アイアン

X FORGED   X FORGED STAR

発売になりました。

どちらのモデルも、単一素材の鍛造製法で、まさに

混じり気のない心地良い打感と、少し乾いた打球音を味わう事が

出来る、モデルで見た目もコンパクトで、操作性に優れており、

ソールの両側の面取りを行うことで、スムーズに振り抜くことが

出来ます。

X FORGEDアイアンは、プロ、上級者モデルで、X FORGED

STARに比べ、若干小ぶりで操作性を高めるべくヘッドの重量が

やや軽めに設計されており、ロフト角も7番で33度とスキルの高い

プレイヤー向けの設定となっています。

X FORGED STARはシンプルなキャビティバックでありながら

寛容性を高めたデザインで、ヘッドもX FORGEDに比べやや大きく

ロフト角も7番で29度とストロングロフト設定で、ある程度やさしさと

飛距離性能も欲しいと言うプレイヤーに最適なモデルです。

 

昨日発売となりましたが、おかげさまですでに3セットお買い上げ

頂きました。

ありがとうございました。

少しでも気になるな~と思っているお客様

もちろん試打クラブも用意しております。

ぜひ、店頭にてお待ちしております♬

詳細はそれぞれからどうぞ

X FORGED  MODUS 105S

X FORGED  Dynamic Gold MID 115S

X FORGED STAR  MODUS 105S