最新モデルのカスタム入荷しました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
つい先日”3代目”が発売された人気アイアンのメーカーカスタムです!!

そのモデルがこちら!!
Callaway X-FORGED STARアイアンです!!

軟鉄単一素材でありながら飛距離が出て尚且つやさしいというプレミアムアイアン。
最初に触れました通り先日発売になりましたこちらが3代目X-FORGED STARとなりますが、初代も2代目も非常に高い支持を得ており、中古の流通量も非常に少ないモデルです。

そんなアイアンの3代目となれば…これも人気高騰間違いなし!というわけです。

そして…そんな約束された人気モデルでカスタムオーダーしておりました第一弾が入荷したとなれば…!
ブログでご紹介せずにはいられない!という事です。

今回花小金井店には4セット、入荷して参りました!!
もちろんいずれ劣らぬ個性派シャフトをチョイスしております!
順にご紹介致します!!

まずはここ最近、その良さの認知が広まりつつあるこちら。
Dynamic Gold 95と105のS200です!!

オリジナルのダイナミックゴールドの持ち味である”しなやかな手元”を実現しながら扱いやすい重量に生まれ変わったシャフトです。

3セット目はこちら!
CallawayとFujikuraがコラボレーションしたMC 70 for C/W!
作りのきめの細かさではオリジナルのMCIには及ばないながらも、純正カーボンでここまでの重量帯はかなりのレアもの。
アイアン用カーボンで少し重めにご興味がございましたら是非一度お試し頂きたいシャフトです。

4セット目はこちら!
NS 850 neo(R)です!!

neoに生まれ変わったNS PROシャフトは重量はオリジナルシャフトに準拠しておりボールの上がりやすさが光るシャフトですが、その硬さはやや硬め(950neoの場合はMODUS 105と変わらないくらいの硬さがあるとも言われております)に設定されており、特に軽めの850ですとその硬さに違和感を覚えるケースもあるかと思います。
そこで!!敢えてのフレックスRをチョイスしました!!

花小金井店セレクトのカスタムシャフト装着のX-FORGED STARです。
お好みのシャフト装着品を是非お選びください!!
詳細は…
X-FORGED STAR×DG 95
X-FORGED STAR×DG 105
X-FORGED STAR×MC 70
X-FORGED STAR×850neo
それぞれからどうぞ!!