続・中古がお安くなりました!!

 

先日、『中古がお安くなりました!』というタイトルで

 

ご紹介させて頂きました、マスダ M425 ウェッジ の中古品ですが

 

即日 SOLD OUT  になりまして、その後も良く売れております(^_^)

 

そこで本日も、マスダ M425 ウェッジをご紹介ですが

 

ブラックオキサイドもお安くなってますよー♪♪♪

 

 

★ MASDA  STUDIO  WEDGE  M425

             ブラックオキサイド★

 

黒染め仕様が、なんともカッコ良い!

 

ヘッドの刻印の色も、ホワイト色のみでシンプルですが

 

これも、カッコ良いですね(^〇^)/

 

ネックは 、マスダウェッジと言えばグースネックで御座います!!

 

強めのグースに大きめのヘッドサイズ

 

 

ふところが広めなので、ボールを拾いやすい良いヘッドなんですよ♪♪♪

 

機能性・スピン性能もバッチリです!!

 

 

そして、シャフトはブラックにはブラックを!!

 

 

★ Dynamic Gold  105

       ONYX  BLACK  s200 ★

 

最近、流行の中量級のスチールシャフト!!

 

 

グリップもツアーベルベットラバー360なので、オールブラックで御座いますよ(^黒^)

 

 

今回は、AW・52度& SW・58度の2本です!

 

ブラックオキサイドも、中古はお安くなっていますよー(^〇^)/

 

 

AW の詳細はこちらから

 

SW の詳細はこちらから