良いアイアン入りましたよ!!

 

本日のブログは、アイアン好きな方には堪らない一品!!

 

松山プロが、マスターズを制した時に使用していたアイアンです(^〇^)/

 

 

  ☆ SRIXON  Z  FORGED  ☆

 

シャープな形状の本格派アイアン!!

 

操作性・飛距離の安定性に優れた、攻めれるアイアンですよ♪♪♪

 

 

しかも、さらにアイアン好きな方に朗報です!!

 

なんと・・・

 

 

3番からのセットで御座います(^_^)

 

ビシっと 3番アイアンで、200ヤード以上打ちたいですよね!!

 

 

クラブランクは、Bランクとキレイ目!!

 

シャフトはダイナミックゴールド  S200 ですが

 

 

スリクソンオリジナルの、『DST シャフト』  通常のダイナミックゴールドより

 

重量が軽くなって撓り感もあるので、振りやすいですよ!!

 

通常のダイナミックゴールド 129g 、DST シャフト 112g となっています(^_^)

 

ここまで状態が良いのは、あまり無いと思われますよ♪♪♪

 

アイアン好きな方に、ぜひオススメです!!

 

 お早めに!!

 

詳細はこちらから