明るく爽やかなカラーリングが目を惹くバッグ!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
まずは皆さん、RESURRECTION(レザレクション)というブランドをご存知でしょうか。


ブログ担当のわたくし、このキャディバッグを買取りさせて頂くまで存じ上げておりませんでした…(汗)
その買取りをさせて頂いた際に調べましたところ、金田久美子プロが契約しているアパレル・キャディバッグのメーカーさん。
そして…今回ご紹介のこのキャディバッグはその金田久美子プロのラッキーカラーを取り入れた、プロモデルらしい剛健さと作りの良さとを兼ね備えつつ爽やかなカラーリングに仕上げた逸品です!!

それがこちら!!
正式名称はRESURRECTION Oriola PROMODELと言います!!

金田プロのラッキーカラーである水色とブルーというワードから着想を得て製作されたこちらは、ピーコックカラー(孔雀の羽の様な鮮やかな青緑色)とウォーターブルー(要するに水色です)をベースにホワイトとラベンダーを差し色に使われた華やか且つ爽やかなカラーリングのキャディバッグ。
これからの季節に涼し気な印象をもたらすのはもちろんの事、冬場であってもこの鮮やかなカラーリングは間違いなく目を惹きます。

そして…細部をまじまじと見ますとプロモデルらしい作りの丁寧さも見て取れます。

まずはポケットのジッパー。
全て(ここに写っていないポケットのジッパーも含めての全てです!!)止水ジッパーになっております。

一か所止水になっていたりするのは比較的増えておりますが、全て止水ジッパーというのは正直初めて見ました。

更にはこのポケットの裏打ち布のカラーも統一されており、洒落っ気を感じさせてくれます。
加えて背袋上部のポケットは真ん中にセパレーターが入っており、左右で用途の違う携行品を収めておく事が出来る様になっております。

見た目のオシャレさだけではない、剛健なだけではない。
その両方を兼ね備えた爽やかなカラーリングのキャディバッグを是非どうぞ!!
詳細はこちら