品薄キャメロンパター入荷です♪♪♪

 

最近、中古で品薄なキャメロンパターが良く入ってきています(^_^)

 

型落ちにはなりますが、使ってみたいとお思いの方は多く

 

すぐに売れてしまっています(>_<)

 

今回はこちらです!!

 

 

★ SCOTTY  CAMERON    FUTURA  M6 ★

 

FUTURA  X  と  FUTURA  X  7M の、コンビネーションから生まれました

 

高慣性モーメントマレットパターで御座います!!

 

ヘッド後方に付けられました、こちらの2つウェイト

 

 

まるでタイヤの様ですが、このウェイトがストロークの安定性を生み出し

 

ソールのウェイトが、インパクトの安定感と寛容性を高めてくれます!!

 

 

発売当時は、変わった形状だなぁと思いましたが

 

ストロークしてみると、安定性の良さにビックリしたのを覚えています(^〇^)

 

 

「ストロークが定まらない」 「出だしの方向性が悪い」などなど、お悩みの方!!

 

形状には拘らずに、ぜひこちら如何ですか!?

 

自信を持ってパッティング出来ますよ(^♪^)/

 

本日現在、ゴルフエフォートには1本しかありません!! お早めに!!

 

詳細はこちらから