ショートウッド 人気です!!

 

最近、ショートウッドをお探しの方が多いです

 

どちらかというと、同じロフト帯でもウッドより短めのユーティリティーを

 

お使いの方が多かったですが、ここの所 「7W or 9W 無いですか?」

 

聞かれることが、増えて来ました (^_^)

 

ユーティリティーは振りやすい利点がありますが

 

ショートウッドは、なんと言っても「ボールの高さが出る」です!!

 

楽にボールが上がり、グリーンを狙うロングショットでも止まりやすい!!

 

前振りが長くなりましたが、良い7W 入りましたよ(^♪^)/

 

 

 ★ CallaWay  PARADYM  7W ★

 

フェース寄りに配置されたタングステンと

 

FLASH  FACE は、低スピン・強弾道に加え

 

最適な打ち出し角とインパクトのブレを抑制

 

 

安定性もありながら、攻めれる 7W で御座います!!

 

シャフトも良いシャフト入ってますよ♪♪♪

 

 

 ☆  TOUR  AD  CQ-7  (S)  ☆

 

インパクトの加速感をイメージした、つかまりの良いモデル

 

手元の剛性は高いですが、先端の軽やかな走り感と力強い高弾道

 

7W にピッタリなシャフトだと思いませんか!?

 

 

お値段もお手頃です!!

 オススメなショートウッドですよ!!

 

詳細はこちらから