良いユーティリティーです!!

 

本日のブログは、「良いユーティリティー」 をご紹介します(^〇^)/

 

ロフトは 25度、距離の目安としては 180y ぐらい

 

5番アイアンで頑張るよりは、ユーティリティーのほうが確実に飛距離・ボールの高さは出ます♪♪♪

 

まずヘッドはこちら!!

 

 

★ TaylorMade  STELTH  RESCUE  ★

 

強弾道・低スピン高弾道・直進性・操作性バツグン!!

 

良いことずくめのユーティリティーで御座います!!

 

 

シャフトも、良いカーボンシャフト入っていますよ♪♪♪

 

先端に金属を複合させた、振りやすく操作性も良いです!!

 

 

  ☆ FUJIKURA  MCH 90(S) ☆

 

MCH シリーズは  50・60・70  は先中調子ですが、80・90・100 になりますと

 

中元調子になりトルクも絞ってありますので、安定性も増してきます!!

 

ブレ無くしっかり振れて狙ってイケますよー(^〇^)

 

ミドルレンジのセッティングを、ロースペックにしたくないけど

 

ちょっとやさしいクラブに、したいなぁっとお思いの方に

 

オススメの 1本 で御座います!!

 

詳細はこちらから