前回即完売の”マキロイ”と”シェフラー”再び!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
前回USモデルをご用意しましたところ即刻完売しましたUSモデルのパターたちです!!
 

 タイトルとこのカバーで中身に察しがついてらっしゃる方も多いかと思います!

 まずはこちら!!
TaylorMade SPIDER TOUR X L-Neck X1!
通称”シェフラーパター”です!!

2024年シーズン、PGA TOURで6勝をマークしたスコッティ・シェフラーがその6勝全てで握っていたパター。
加えて…今ではPARIS2024の金メダリストパターと言い換えられるパターでもあります。

その形状はテーラーメイド スパイダーシリーズの歴史の中でも特大ヒットとなったSPIDER XをベースにLネック(一般的にクランクネックと呼ばれる形状)を備えた最新モデルです。

 続きましてこちら!
SPIDER TOUR X X3!
通称”マキロイパター”です。

まさしく大ヒットモデルであったSPIDER Xの改良モデル。
スモールスラントネックを採用した近年のスパイダー旋風のまさにド真ん中モデルです。

続きましてこちら!!
SPIDER TOUR T3!

ネオマレットタイプのヘッドにスモールスラントネックを備えたその形状でスパイダーシリーズの復活を印象付けたSPIDER TOURシリーズのブラッシュアップモデル。
今でも使用者を多く見かける形状でもあります。

最後がこちら。
SPIDER TOUR S COUNTER BALANCEです!!

38inchの中尺スパイダー。
パター全体が重たいため、ストローク中に手先での”イタズラ”を抑制する効果がある中尺は近年その良さが再評価されていたりします。

最初にも触れました通り、前回入荷分は早々に完売したパターたちの再入荷です。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細は…
SPIDER TOUR X L-Neck X1
SPIDER TOUR X X3
SPIDER TOUR T3
SPIDER TOUR S COUNTER BALANCE
それぞれからどうぞ!!