アダムスコット愛用アイアン

本日紹介するのは、アダムスコットも愛用しているアイアン

三浦技研  KM-700   (KMは創業者の三浦勝弘氏のイニシャルです)

アダムスコットが2年前に来日した際に、三浦技研にて時間ギリギリまで試打していた

アイアンで、現在も愛用しています。

アダムスコットは試合ごとにセッチングを変えるので、現在行われている

BMW選手権では、三浦技研の他のアイアンを使用しているようですね

他には真似出来ない、オリジナリティーあふれるデザインで

めっちゃ!カッコいいですよね ♬

三浦技研のアイアンはしっかり振ると、もちろん良い打球で飛びますが、

いい加減に振ると飛びません

現在の社長がおっしゃっていました。

三浦技研のアイアン中でも人気モデルで、エフォート全店に1セットだけです☆

シャフトは三菱ケミカルのアイアン用カーボンシャフト

OTⅰ 100S

しっかりと振り抜けます!

ぜひ!この機会にいかがでしょうか

詳細はこちらからどうぞ