紫色の衝撃入荷!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
先週に引き続き大好評のヘッドに新たにカスタム対応が始まったシャフトを装着したドライバーです!!

そのヘッドがこちら!!
PING G430 MAX 10Kドライバーです!!

定評あるピンのドライバー。
さて今回ご用意しました新たに対応が始まったシャフトですが…!!

こちら!!
Fujikura SPEEDER NX VIOLET!!
今回ご用意しましたのは50(S)と60(S)です!!

「暴れずにつかまえて上がりやすいシャフトを」というコンセプトをスタート地点に新たに生み出された、ヴァイオレットの名の通り鮮やかな紫のコスメが目を惹くシャフト。
とは言え「弾き感と上がりやすさがあるのに暴れない」といくらお話しさせて頂いても伝わりにくいのも事実。
そこで…世田谷店にはPINGスリーブ付きのNX VIOLETの試打シャフトを、ご紹介と同一スペックの50(S)と60(S)でご用意しております!!
実際に打ってお試し頂けます。
もちろん、当店以外で打たれてその良さをご存知であればそのままお求め頂く事も可能です♪

今最も勢いのあるシャフトブランドと言っても過言ではないであろうフジクラシャフトの最新モデルが装着された”テンケイ”ドライバーを是非どうぞ!!
詳細は…
G430MAX 10K×NX VIOLET 50
G430MAX 10K×NX VIOLET 60
それぞれからどうぞ!!