美味しいアイアンを混ぜちゃいました!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
発売になったばかりのアイアン2モデルを混ぜたコンボアイアンです!!

それがこちら!!
BRIDGESTONE GOLFのアイアンの…

242CB+!!(5I~7I)

241CB!!(7I~PW)
この2モデルで織りなすコンボアイアンです!!

どちらのモデルもそのクオリティの高さで発売早々に話題を駆け上ったアイアン。
コンボセットとして並べますとキャビティの深さこそ異なりますが一見するとバックフェースデザインが非常に似通ったアイアン。
それもそのはず、この2モデルはコンボセットを組むゴルファーがいる前提で設計がされております。

その最たる要素がロフト。
モデル間のロフト差は8I~PWには無く、異なる5I~7Iのロフト差も各番手1°ずつのみの差しかありません。
似た例ですとテーラー〇イドのP770とP7 CBもそうでした(あちらはモデル間のロフト差はありません!)ので、もしかしたら同時期リリースのモデル同士でのコンボアイアンという構想は今後増えていくのかもしれませんね。

ひと昔前でしたらこうしたモデル間をまたがってのコンボアイアンを作ろうと思った場合は、2モデルをそれぞれ購入して”上澄み”を使用するという形でしたが、ご希望の構成でオーダーをかければこの様にカスタム対応してくれるというのは…いい時代になりました。

そんな美味しく混ざったアイアンの装着シャフトはDynamic Gold 105 S200!
DGらしい手元のしなりを感じる事が出来る100g台のシャフトとあり、昨今ご注文が増えているシャフトでもあります。

話題のブリヂストンゴルフのアイアン、それもコンボセットで更には中古の出物です。
更にこのコンボアイアンは番手構成を任意で注文出来る為、言い換えますと中古でご希望”ドンピシャ”にはなかなか巡り会えないアイアンでもあります。
今回の番手構成がビビっときた方、お早めにどうぞ!!
詳細はこちら