限定シャフト!!

 

本日、リシャフトフェア最終日ですね!!

 

ギリギリになりますが、限定モデルの希少品シャフト

 

中古が入ってきましたので、早速ブログアップです(^〇^)/

 

長きに渡り、トーナメントプロからアマチュアゴルフファーに愛用されている

 

オレンジ色の人気物!! っと言えばおわかりですよね??

 

TOUR  AD  DI シリーズの高弾性モデル!!

 

 

★ TOUR  AD DI-6(X)

            HIGH MODULUS  RELOADED ★

 

従来の DI シリーズの特性をそのままに、超高弾性率素材を使用し

 

ねじれが少ない強弾道と、低スピンボールを実現!!

 

タイトリストスリーブが付いていますので

 

タイトリストのドライバーをお持ちの方でしたら

 

グリップ装着のみで、すぐ使えます!!

 

最新の GT 2 ドライバーに装着すると

 

グリップエンドで 45インチ可能です(^_^)

 

ホントに、ギリギリで申し訳ありませんが・・・

 

本日中にご入金頂ければ、テーラーメイド・キャロウェイ・ピンなどに

 

入れ替えの際、抜き差し工賃サービスになります!!

 

 

お急ぎくださいませ(>_<)

 

詳細はこちらから