2026年2月5日|ゴルフ用品, 相模原店

「WHIP MONSTER bat」
ムチのようなしなりでトップからの切り返しやインパクト前後の加速を自然に体感でき、
爆発的なパワーと繊細なヘッドコントロールを両立。効率的に飛距離アップを狙えます。

スイング時の重量感としなりを体感することで、自然と下半身主導の動きが身につきます。
腰や足の動きを意識したトレーニングが可能で、
握力や腕力に頼らず力まず飛ばせる“大人のスイング”を習得できます。

多くのプロや上級者が言われる「素振り」の重要性!
正しいスイングを定着させる為 正しい素振りが効果的です。
このスイングバットは 捻じれが大きい為
手首・肘・肩への負荷が少なく
この箇所を痛めている方に 特におすすめ出来る商品です。
詳細はこちら
2026年2月4日|相模原店

Muziik(ムジーク):BLACK-Xspire(ブラック-エクスパイヤー)ドライバー

チタンとカーボンとアルミを適所に使い分けたコンポジットモデル!
前方フレーム&フェースは チタン。
後方バンパーは アルミ。
ソール&クラウンは カーボンを チョイス!!

2023年発売モデルですが 現在でも
「飛ぶ」と評判の地クラブドライバーです。
細かな微調整が可能なモデルですが その分
購入時にチェックが必要です。

ソール後方のスクリューウエイトは 4種類 。
標準モデルは 黒:10g
赤:8g 青:12g 黄:14g

可変ソケットは 2種類。
DRAWタイプ ライ角を スタンダード&1°アップライトに調整可能
FADEタイプ ライ角を スタンダード&1°フラットに調整可能です。
詳細はこちら
2026年2月2日|相模原店
買って後悔したくないのがゴルフクラブ。
・難しいモデルは避けたい
・長く付き合えるスペックが欲しい
・こだわりを感じられるポイントが欲しい
そこで今回は、これまで定期的にご紹介している
『SRIXON ZXi5/ZXi7 コンボ アイアン』
昨年からの人気は衰えず、ここ数年のスリクソン人気には目を見張るものがあります。単体で比較すればZXi5のほうが寛容性に優れますが、ショートアイアンの応用力に焦点を当てればZXi7のほうに分があるわけです。#8~PwをZXi7にすることで、より抜けが良くショット精度を高めることが可能。それぞれの得意分野を活かせる構成こそコンボアイアンの強みです。
但し、そのまま組み合わせるだけではZXī5の7番(31°)に対し、ZXi7の8番(36°)はロフト差が開いています。各番手の繋がりをスムーズにするため、ゴルフエフォート相模原店では毎回メーカーへロフト調整を依頼し、5番から24°/27°/31°/35°/40°/45°という設定にしています(ZXi7のみ1度ずつ立てている)。
装着シャフトは中量級の人気シャフト「DG105」と「MODUS 110」。
これまで何度も入荷している特注品ですが、中古として戻ってくる事がほぼない実績のあるスペックです。ぜひお試しください。
2026年2月1日|相模原店
「最大飛距離よりも 大きなミスを減らす 」
ここ数年、新たなティーショットのスタイルとして
アマチュアゴルファーからも 注目を集めている「ミニドライバー」
多くのブランドから発売されているミニドライバーですが
今回 おすすめするのは こちら ↓↓↓

Titleist : GT-280 MINI DRIVER
ヘッド体積:280㏄ 全長 :43.5inch ロフト :13°

晩年のメタルドライバーや 初期のチタンドライバーを彷彿させるサイズに近く、
このサイズのドライバーで 300yを叩き出していた 当時の飛ばし屋は「凄かった」!!

ミニドライバーに
変えることで
「最大飛距離」は 落ちると思いますが
「平均飛距離」は UPする可能性があります。

不安定なドライバーショットが スコアーアップの妨げとなっている方には
おすすめの商品です。
詳細はこちら
2026年2月1日|ゴルフ用品, 相模原店
STM キャッチ&ワイパー

セルフプレイにとっても便利なグッズ
パターカバーホルダーとボール拭きの「二刀流」

こちらのフックをパターカバーに取り付けてパターカバーキャッチャーに!!

パターカバーの置き忘れ、紛失防止!!

こちらのポケットを適度に(なるべく奥の方)湿らせてボール拭きに!!
※濡らしすぎに注意!!

カートまでタオルを取りに行かなくてもOK!!
カラーはライトブルー、ゴールド、シルバーの3色
便利グッズでスムーズに楽しくプレーしましょう(^-^)
ライトブルーはこちら
ゴールドはこちら
シルバーはこちら
2026年1月31日|ゴルフ用品, 相模原店

GOLF-EFFORT × BRIERFING
30TH ANNIVERSARY CR-9

GOLF-EFFORT の 30周年記念として作成された特別仕様モデル。
「BRIEFING」といえば ミリタリー系のカラーを採用することが多く、
こちらのモデルは 「サブマリーン」=深海 をイメージする 「DEEP SEA」

そして 通常ラインにはない 内部のボアのカラーは RED をチョイス!!

共に際立つ組合せです。

一般的に スタンド式キャディーバッグでは
ダブルショルダーベルトを採用することが多いのですが
あえて シングルのショルダーベルトにしています。
背負う事が少ない場合 こちらの方が使いやすいと思います。

もちろん素材は 強度の高い バリスティッック・ナイロンを使用し、
長く使い続けられます。
通常ラインナップには無い レア度の高いCR-9。
詳細はこちら
コメントを投稿するにはログインしてください。