こだわりのあるプロのこだわりが詰まったモデル!!

プロユースモデルは数あれど、ここまで打ちやすさとやさしさの兼ね合いが良いモデルもそう沢山は無いのではないでしょうか。

 

 

ONOFF FORGED KURO(2017)!

ONOFF KUROのラインナップは契約プロである片山晋吾監修となっておりますが、このアイアンもそのこだわりを随所に見る事が出来ます。

 

 

その特徴が最も端的に表れているのがこの構えてみての顔から見受ける厚いトップラインではないでしょうか。

それでいてフェース長さは決して長くなっておらず、厚いトップラインなのに構えやすい独自性を感じさせるアイアンとなっております。

 

 

この高くなって鋭角なトゥのデザインもかなり独特です。

これにより構えてみての顔の印象にスクエア感が増しております。

 

 

そんなこだわりのヘッドに装着されているのは、しっかり感がありながら重量は控えめのMODUS3 105(S)!

既に次世代スタンダードシャフトとなりつつある風格さえ漂うシャフトです。

 

難しいクラブを好まず、こだわりは人一倍の片山プロが監修したこだわりの軟鉄鍛造アイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

このフォルムをお探しの方も多いのでは!?

そうです、このドライバーです!!

 

 

Callaway GREAT BIG BERTHA!!

もう敢えて何も申し上げずともご存知のとおり、6/25現在でWorld Golf Ranking2位のHIDEKI MATSUYAMA使用モデル!

今回入荷のスペックは…

 

 

装着シャフトは!!

 

 

しっかりヒットしていけるスペックでの入荷です。

お早めにどうぞ…詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

女王の再来訪!

6/17に藤沢店でご紹介させて頂きました…

 

 

BETTINARDI QUEEN B9。

当店のお客様にお求め頂きましたが、合わなかったご様子で戻って参りました。

そこで藤沢店で「エレガント」を評されたそのフォルムを改めてじっくりご覧頂きましょう。

バックフェース側から見ても非常に整ったデザインとなっております。

 

 

フェース面を見ますと高めのトゥとQUEEN Bの特徴である通常のハニカムフェースより細かく密度が高いマイクロハニカムフェースが目を惹きます。

ネックはSPIDER TOURで再注目されているショートスラントネック。

重心角を見ましてもフェースバランスにはなっておらず、フィーリングを出せるマレット型をお求めの方にピッタリな1本です。

 

 

ソールには戴冠したまさに「QUEEN B」が刻印されております。

この佇まい、まさに「エレガント」と評するにふさわしいです。

 

ワンピースミルドパターのパイオニアが送る2017年モデルパター、是非どうぞ~♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

全てにおいて進化しております!

M2の飛距離性能とやさしさの陰に隠れた形となっておりますが…

 

 

M1ドライバーの進化ぶりもスゴいのです!!

M2が前モデルよりやさしくなったように、M1もかなーりやさしくなっております。

 

 

特にその進化ぶりが著しいのがM1 440。

前身にあたるM1 430は「ボールが全然上がらない」と評されておりましたが、その点が大幅に改良されておりシャフト次第でどんな方にもロースピンのドライバーショットを打って頂けるようになりました。

 

更に…

 

 

 

以前ご紹介させて頂きましたとおり、スライド式のウェイトを取り外して配置換えをする事でこれまで以上にやさしい重心位置に調整する事も可能です。

打ちやすさと調整幅の2点は明確に進化したM1 440。その装着シャフトは…

 

Tour AD PT-6(X)!

クセが無く振りやすいTour ADのロングセラーシャフト装着品です。

 

「M2ドライバーは打ちやすいし飛ぶけれどもM1は難しいでしょ?」と思われている方にこそ是非試して頂きたいドライバーです!

M2では出来ないウェイト調整の妙を是非お楽しみください♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

RODDIO FORGED IRON 5-P.Q “PROJECT X Pxi 5.0”ロッディオ アイアン !!

RODDIO FORGED IRONはポケットキャビティ構造を採用し

「飛距離性能」と「やさしさ」を備える前モデルをベースに

「打球感へのこだわり」や「フィッティング性能に重要な調角範囲の拡大」

さらには、「番手フローの再設計」や「ソール曲面の再設計」等々、軟鉄の採用だけに留まることなく、

総合的に進化させたフォージドポケットキャビティ アイアンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

PROJECT X Pxi 5.0がアッセンブリーされております!

・・・従来のプロジェクトXの性能を受け継ぎながら、重量の軽量化と更なるフィーリングの向上に成功

また、プロジェクトXシリーズの特徴である先端安定性による低スピン化、新設計による中低弾道により

飛距離性能とコントロール性能向上も実現しています!!

従来のスチールシャフトの枠にとらわれない斬新なデザインも大きな特徴です!

 

人気モデルなのでお早めにどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ハードそうに思えますが…!

まだまだ人気のヘッドにアツいシャフト装着のドライバーが入荷しました!

 

 

まずはヘッド!TaylorMade M2!!

もはや説明不要でしょう。昨年のトッププロから一般ゴルファーまでのあらゆるゴルフシーンを席巻した名器と呼べるドライバー。

 

 

このカーボンコンポジットのツートンカラーは国内外のツアーの中継でよく見かけましたよね。

そんなプロアマ問わず使用者をたくさん見ますヘッドに装着されている”アツいシャフト”とは…

 

 

DIAMOND SPEEDER 6(S)!

FUJIKURA認定工房でのみ買えるFUJIKURA JEWEL LINEの第三弾!

FUJIKURA史上最少トルクと謳われるその値は2.3!

これだけ見ますと「パンパンに張りがあって全然しならないのでは?」と思われるかもしれませんが、打たれた方にお伺いしたご意見を総合しますと「しなり自体はあるけれども戻りがとにかく速い」というもの。

つまり、この驚異的なロートルクはしなり戻りの速さを演出するための布石なのです。

先調子系のシャフトを選ぶとボールが暴れる、でもシャフトには飛距離性能を求めている方にこそ是非選んで頂きたいシャフトです。

 

ヘッドもシャフトもかっ飛ばし仕様のドライバー。お早めにどうぞ~

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ニッポン!ニッポン!

全米オープン、松山英樹プロ惜しかった!!

初日にコケた時はどうなるかとハラハラしましたが、2日目に大爆発をして上位での予選通過。

3日目に若干停滞してしまうも、最終日には再びまくって2位タイという成績を残しました。

 

しかしこれまでの日本人プロが2位タイという成績を残せばただひたすらに賞賛でしたが、松山プロの場合はまず「惜しかった!」になってしまいます。

メジャー優勝を飾っても何ら不思議ではない選手と感じているのは…もちろんぼくだけではないと思います。

残る今年の2つのメジャーも非常に楽しみになりました。

 

さてそんな前置きをさせて頂いた上でご紹介しますのは、そんな松山プロともちょっぴり縁のあるキャディバッグです。

 

 

SRIXON 2016 NATIONAL TEAM MODELが入荷しました!!

松山プロもアマチュア時代に所属しておりました日本ナショナルチームのロゴがドドンと入った、まさに「ニッポン」仕様。

 

 

背袋を見ても…

 

 

1枚目と反対サイドを見てもこの通り!

SRIXONロゴは目立たないようにボトム部分に少し入っているだけで、目を惹くのは「JAPAN」ロゴ。

 

 

ヘッドカバーとセットの品ですが、ヘッドカバーもJAPANの文字が鮮やかに!

限定350セットで販売された限定モデルです。

 

次の入荷はいつになるか全く分かりません。ご興味のある方、お早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

奇跡のコンディションで入荷しました!!

CAMERONパターの限定モデルの一角であるINSPIREDシリーズ。

スポットを当てたプロの使用モデルに近づけた限定モデル。

スポットの当たったプロのファンならもちろん、その考えられた構造や打ちやすさから実使用パターとしても人気のあるシリーズです。

さて今回その中でご紹介しますのは…

 

 

INSPIRED BY RYUJI IMADA!!

INSPIREDシリーズ唯一の日本人プロのモデル!

発売から8年が経過しておりますが今回の出物は…

 

 

 

かなり!!キレイなんです!!!!

元々限定500本と少ない事に加えて前述のように実使用を目的で入手される方も多いため、これだけキレイなコンディションとなりますと、相当希少ではないでしょうか。

使ってみたい方もコレクションされたい方も、是非こちらからどうぞ。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

もっとヤバいギリギリ、入荷です!

「今度のギリギリはもっとヤバい!」のCMも耳に残っている方もいらっしゃるであろう新しい…

 

 

PRGR RS-F(2017)が中古で入荷しました!

捕まりを抑えて飛ばせるフェードのFを背負った二代目RS-F。その実力はまだまだ未知数です。

 

 

ロフトは10.5°。

 

 

構えてみましても面長になっており、ソールのウェイトの配置と相まって、引っ張り込まない限りはほぼ左には行かない印象を与えてくれます。

 

 

装着シャフトはオリジナルシャフトのフレックスM46!通常のフレックスに置き換えますとSX相当となります。様々な意味で話題になった先代のDNAを受け継いだその実力、是非お客様ご自身で確かめちゃってください♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

これが本当のスーパーライト!!

今回のご紹介は「EFFORTさんのブログには重くて硬いシャフトが付いたクラブが多いな」と思ってらっしゃる方にこそご覧頂きたいドライバーです。

 

 

それがこちら!Callaway BIG BERTHA BETA(2016)!

「軽くて振りやすい」をテーマに設計されたこちらは構えてみるとヘッド後方へ大きくせり出した形状となっており、如何にもボールが上がりやすい印象を与えてくれます。

 

 

軽量と謳われているので総重量を測ってみると261gと驚異的な軽さに仕上がっております。

 

 

シャフトもオリジナルのR、ロフトも10.5°とヘッド形状・重量に加えてスペックでも威圧感の無いドライバーです。

 

軽くて上がりやすいドライバーをお求めの方に、是非選んで頂きたい1本です。

やさしいティーショットを実現してくれるBIG BERTHA BETA、お試しください~

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ミライ MK-06 アイアン 4-PW “ KBS TOUR-V S FLEX ”打感が軟らかな4層メッキ!!

クラブ設計のパイオニア、“菅野實 氏”の長年の経験から生まれた、MIRAI  MK-06アイアン

体に優しい4層メッキは使ってみなくては分からない打感です!

軟鉄の上に、ニッケルメッキ、銅メッキ、ニッケルメッキ、クロームメッキと4層メッキをすることにより、

インパクトの瞬間糸巻きボールを打った感覚になります!とにかく軟らかい打感です!!

小ぶりのヘッドなので深いラフやベアグランドで進化を遺憾なく発揮するアイアンです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

KBS TOUR V S FLEXがアッセンブリーされております!

稀少モデルなのでお早めにどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

GEORGE SPIRITS REONESS RD-101 10度 “TOUR AD DI-7 X FLEX”

・イメージ通りの弾道で、点で攻める為の操作性とフィーリングを重視

・重心点をロフトごとに設計することで操作性と抜群のフィーリングを実現

・こだわりのチタン素材(SAT2041)を重視したルール適合品ドライバーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

グラファイトデザイン TOUR AD DI-7 X FLEXがアッセンブリーされております!

・・・シャフト先端、手元側がやや硬めに設計されており、中部分が柔らかめに設計されています!!

一般的にハードヒッターが好むシャフトで安心して叩いていけます!!!

人気モデルなのでお早めにどうぞ!!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/