今やセルフプレーの必需品!!

 

セルフプレーでのラウンドが多くなり

ラウンド時にミニバッグを使用する方が増えています。

 

携帯電話・小銭入れ・タオル・リップクリーム・マイボトル等

一つにまとめると大変便利で、今や男性の使用率も増加しています。

 

多くのブランドから発売されていますが

藤沢店がオススメするのは

 

 

BRIEFING「B-SERIES CART-TOTE」

 

 

 

 

 

 

撥水性に優れて丈夫 ポケットが多く ラウンド用ミニバッグとし最適!!

 

カラーは、ホワイトの他、ブラックとデジタル・カモフラージュの3タイプ

 

 

 

 

 

 

藤沢店はゴルフクラブの他、魅力的なアクセサリー類も展開しておりますので

是非ご来店下さい! お待ちしております。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ド派手キャディバックあります!!!

 

世田谷店で一際目立つキャディバック。。

 

  

 

  

 

アドミラルゴルフから、

ビートルズ来日50周年記念限定スタンドキャディバックご紹介♪

 

ビートルズのジャケット『HELP!』をモチーフに制作されたようです!!

とにかくカラフルでポップなスタンドバック☆☆☆

 

 

 

サイドロゴもインパクト大!!!

クラブブランド問わずに使えるバックだと思います。

バックの機能面は、アドミラルですので抜かりなし!!!

 

 

 

スタンドタイプなのですが、重量3.4kgなのでバッチリ自立します!

 

 

 

ヘッドカバーまで付属致します!!

 

 

  

 

中でもネームプレートの造り込みがハンパないっ!!!

むちゃくちゃ渋いですねっ!!

 

 

ちなみにこちらのバックの定価が¥55.000-(税別)!!!!

スタンドタイプの中でも結構お高めの類に入ると思います。

 

でも実はこのバック、お客様から買い取らさせて頂いた商品となります。

ですので価格もリーズナブルにご紹介出来ます☆

 

興味のある方はコチラからどうぞ!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

なかなかの「美顔」です!(^-^)

当店 ”初物”が入荷しました(^0^)/

 

ZODIA Z921cc

 

Z921ccのccは「カーボンクラウン」の略、ちょっと判りづらいですが

うっすらカーボン模様が見えます(^-^)

811チタンボディ&カーボンクラウンにSP700チタンフェース!!

低重心&低スピンで球も強く、ランも出る!

カーボンクラウンがもたらす”たわみ”でさらに飛ばせます!!

 

460ccに見えない顔つき、構えやすくてなかなかの「美顔」ですよ(^-^)

上級者の方にも気に入っていただけると思います!

 

シャフトも当店で人気のこちらです!

 

LOOP Prototype CL

 

64g トルク3.9° 手元のしっかり感があって、インパクトで押しながら走ってくれる

手元の重量感があるので力まずに振りぬけるシャフトです!

 

ぜひぜひお試しを!!(^0^)

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

美品、入荷しました!

かなーりキレイな初代M2が入荷しました!

 

 

 

人気モデルであっただけに出物こそ多いですが、その分使用感も多いケースの多い初代M2ドライバー。

ですがこちらはピッカピカ。なかなかにレアな出物です。

 

 

装着シャフトはSPEEDER EVOLUTION 569(S)。

ヘッドとシャフトに共通しているのは「今でも根強い人気がある」事。

更に新しいモデルが出ておりますのでお値打ち感もたっぷり。

 

お買い得な組み合わせ、お早めにどうぞ~

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

LOOP prototype CL

今日は

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー希望価格¥60,000-+税の

LOOP prototype CL(S)

しかもテーラーメイド

M1・M2(2017)仕様のスリーブ付きです。

64gトルク3.9

もちろん、全店で一本しかございません(@@)

 

 

【シンカグラファイト】を知る人も知らない人も・・・打つ価値ある一品です☆☆

 

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

重めのカーボンに・・・。

 

店頭で良く聞かれるのですが、非常に少ない希少なスペック。

 

重量級カーボン×易しいヘッド

 

 

飛距離も稼げて、尚且つミスにも強い。

軽量スチール・軽量カーボンはたくさん有るのですが、

重めのカーボンがとにかく少ない!!!

 

 

そんな所にコチラが入荷↓↓↓

 

 

  

 

ミツビシのアイアン専用カーボンシャフト!!

OTi 105 S

 

このOTiってどんなシャフト??

簡単に説明させて頂きますと、

高~く上がって、上からズドンッと狙えるアグレッシブなシャフトです。

飛び系アイアンに合わせるとかなり良い弾道で飛ばせるシャフトですね♪

 

ストロングロフトのアイアンに有りがちな打ち出し角の低さをシャフトでカバー☆

確実な飛距離性能に加え、ピンをデッドに狙えるシャフトとなっております。

 

 

 

そしてヘッドが素敵~♪

 

 

  

 

言わずと知れたAF-703は、フェースに高強度のバネ鋼を使用しております。

このヘッドの打感が非常に癖になるんですよね~

そしてAF-703の良い所は、大型ヘッドに有りがちな嫌なフェースの開きが全く無い所です。

シャープに振った際、フェースが開く感じが無いので非常に安心して振って行けます!!

 

これからどんどんと寒くなって行くので、

寒い季節のラウンドにお勧めのアイアンセットです☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

作っちゃいました!!②

EFFORTが誇れるクラフト技術を活かし、新しい地クラブメーカーのウェッジを組み立てました!!

…どこかで見覚えのある書き出しかもしれませんが気のせいです(汗)

 

 

ヘッドはこちら。BALDO STRONG LUCK WEDGE VERSION2!

このウェッジ、発売は2017/11/11。

そうです今日発売のウェッジを早速組み立ててご用意しました!!!

 

 

ロフトは51°と57°。

このVer2は奇数ロフト設定となっており、その中の王道ロフトをご用意しました。

 

 

装着シャフトはDynamic Gold S200。

定番シャフトにする事でヘッドの良さをダイレクトに感じて頂けるスペックとしました。

 

発売日に組み立てた品をご紹介する、おそらく全国最速でのご用意ではないでしょうか。

ご興味のあるお客様、お早めにどうぞ!

また、ご希望のシャフトやロフトがありましたらお気軽にお問合せください!

詳細は… 51°57° それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

作っちゃいました!!

EFFORTが誇れるクラフト技術を活かし、新しい地クラブメーカーのアイアンを組み立てました!!

 

 

組み立てましたのはこちら!Grandista RS-Iアイアン!

Grandistaから発売されましたアイアンを組み立てました。

 

 

ウェッジと同じタングステンソケットを採用する事で高重心に、ネック側が重くなる事で短い重心距離を実現。

捕まりがよくスピンが入ったキレの良いアイアンショットを実現してくれます。

 

そしてハナコセレクトのシャフトは…

 

 

Dynamic Gold 105 S200!

こちらも新しく発売されました重量帯別のDynamic Gold。今回セレクトしましたのはその中の105。

 

もちろんバチッとイイ感じに仕上げさせて頂きました。

 

スペック 38inch 405g D1

 

狙える性能を高めたGrandistaアイアン、ぜひどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

【ミズノ】生産終了モデル!!

 

もう中古市場でしか出会えなくなりました。

 

MP軟鉄鍛造アイアンの最大重心深度。

ミスヒットに強く、高弾道で攻められるアイアン。

 

 

MP-H5

 

 

 

5番で25°、PWで46°

 

 

MPシリーズではストロングロフト。

ソール幅もしっかりあります。

 

 

トップブレードもやや厚めで安心感がありますよね!!

 

 

 

シャフトは安定感抜群の

S200 で決まりです!!

 

 

詳細はこちら

新橋店ではDR、FW、IRON買取強化中です!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/