TRPX 「D-016 PROTOTYPE DRIVER」

 

TRPX 「D-016 PROTOTYPE」

 

 

 

 

 

 

 

・厚みのあるヘッド  

・オープン気味のフェイスアングル

・ヒールよりに設置されたソールウエイト

など ハードヒッターが好みそうな設定の数々。

 

 

必要以上に掴まりすぎず 中弾道でグングン伸びる球質!

左に飛ぶリスクを減らし しっかり叩けるドライバーとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

前から見ても、後ろから見ても この厚み 

ハードヒッターのパワーに負ける事無く 強弾道で飛ばせることでしょう!

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

限定復刻モデル!!

Vokey 200SERIES・300SERIES・400SERIES。

このモデル名を聞いて懐かしいと感じたあなたは立派なベテランゴルファーです♪

 

そして…そんなベテランゴルファーの方に是非ご覧頂きたいのがこちらです!

 

 

Vokey 456 Limited!

そうです、あの400SERIESの56°モデルが数量限定の復刻モデルとして復活しました!

このモデル、Vokeyブランドの誕生20周年を記念して作られたアニバーサリーモデルでもあります。

 

 

ネックも当時のモデルの風合いを再現されたちょっぴりレトロな仕上げ。

 

 

構えてみての顔もかなり丸みを帯びた形状。当時の雰囲気をたっぷりと感じさせます。

 

 

当時のトレーリングエッジの落とし方もキチンと再現されております。

 

 

しかしフェースをよく見ますとそこはキチンと進化しております。

フェースにはミーリングが施され、ただの復刻モデルではなく実戦向きな性能を秘めたウェッジとして生まれ変わっております。

 

ただの復刻ではない、新生456ウェッジとでも言うべき限定復刻モデル、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

易しいG400ドライバー!!

PING G400ドライバーが売れまくっているのは御存じの通り♪♪

高いMOI(慣性モーメント)を誇り

「曲げようと思っても曲がらない・・・」

「芯を外しても真っ直ぐ飛ぶ・・・」など

ご購入頂いたお客様の声もベタほめ連発!!

 

ただし、アドレスでフェースが少しオープン気味なのが

気になると言う声もちらほら・・・

 

そんな方にお勧めのドライバーがコチラ

 

S(ストレート) F(フライト) T(テクノロジー)!!

 

ご覧の通り安心のストレートフェース♪♪

抜群のつかまりで右へのミスを防ぐ易しいドライバーは

これで決まり!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

2セット目、完成しました。

 

冬のSALEが始まり、有り難いことに毎日バタバタとしております。

 

実は、先月ご紹介させて頂きましたグランディスタのアイアンが予想以上の大反響!!

ブログを見てご来店頂いた方、ご紹介でご購入頂いた方。

その満足感の高さから、お喜びの電話を頂いて嬉しい限りです。

 

 

  

 

このアイアン、制作するのにとても苦戦します。

空いた時間にコソコソと造っておりました。

ようやく待望の2セット目が先ほど完成したので早速ご紹介です!!

 

 

 

ヘッド性能等は、前回のブログをご覧頂ければと思います。

 

 

 

5iからのラインナップのみですので、今回も5i~Pwの6本セットで!!

 

 

 

更に今回は52°&58°のウェッジも一緒に造りました☆

 

 

 

制作中に52°のシュリンクが少し破れてしまっておりますが、ご容赦下さい。

 

 

  

 

最新のDynamic Gold 120 S200で組み上げました。

決してお安いアイアンでは有りませんが、必ずや満足の行くアイアンだと思います!!

 

是非ともご注文お待ちしております。

アイアンはコチラ。

52°はコチラ。

58°はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

キャンセル出ました。

先日ご紹介しました、お買い得なCALIFORNIA(2012) FASTBACK TOURですが、

お客様の取り置きになったものがキャンセルになりましたので再びご紹介致します。

安心感のあるマレットでソールのサークル Tが印象的です。

ヘッドカバー、COAが付属しないので大変お買い得になっています。

是非この機会に憧れのサークル Tを!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

爆飛びアイアン

今年流行の飛び系アイアン

そのなかでも顔の良さ、抜けの良さで定評のある TOUR B JGR HF-1が入荷しました。

ロフトが立っていても、球が上がり易くなっているので驚くほど飛んで、止る球が出ると評判です。

飛距離が落ちやすい冬用に是非如何でしょうか。

2番手上の飛距離が手に入るかもしれません。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/