【在庫無いんです!】このドライバーの正体は!?

 

新作はコンポジット。

このドライバーの飛距離が飛んで伸びて物凄いらしい!!!

 

 

このヘッドに選ばれたのは『DIAMOND Speeder 60(X)』。

 

 

詳細はコチラ

 

 

マッスルを再認識しようコーナー

 

夏のラフに

もがき苦しんだゴルファー達へ。

 

近年の“ヘッドの大型化”は、アイアンにも及んでいます。

抜けの悪さを痛感しながらも、それでも小ぶりなヘッドを使うには抵抗があるというもの。

 

「だって難しくなるでしょ?」

 

 

マッスルバックの性能を誤解している方も多いので

今回は『マッスルバックを再認識してみよう!』です。

 

 

【よくあるマッスルバックに対しての質問やイメージ】

①ボールが上がらない。

→低重心モデルが少ない為にそう思われがちに。しかし、ストロングロフトではない分、ミドル~ショートは問題なく打てるモデルも多い。一般的にロングアイアンは上がりにくい面があるので、番手を下げる/UT等で工夫することもオススメです。

装着シャフトに関しても、DGに代表されるような球の高さを抑制する効果を持ち味としたシャフトが多い。NS.PRO 950GH等のライトスペックを選ぶだけでも変化を感じ取れると思います。

 

②芯が狭い。

→マッスルとマッスル以外のヘッドに関して、実は芯の広さに大きな差はないものです。しかし“ヘッドの大きさによる視覚的イメージ”や、打感を損ねてもヘッドの肉厚に変化(余剰配分)をつけたものが多くなってきた事もあり、総合的には『直進性は低くなり、操作性は高くなる』と言えます。

 

②飛距離が落ちる。

→同じくストロングロフト設計が少ないため、やはり飛距離が出やすいとは言えません。しかし、しっかりとした距離のスパン間隔を出せる事が本来のアイアンの在り方。時代の変化により4~6番をUTに変更するのもアリになってきた時代です。

 

 

そこでいきなりの

『Callaway APEX MB(2017) 数量限定品』

 

 

美しいフォルム。練習場では味わえない抜けの良さ

切れ味鋭いショットを可能にするのは、やはりこういったヘッドでなくてはなりません。

 

ステンレス素材とは違い、

使用する回数に応じて細かな当たり痕が増えていきます。

しかし、それが軟鉄鍛造の醍醐味でもあり、“本革の風味を楽しむ” それに近い感覚ではないでしょうか。

 

 

詳細はコチラ

 

?PROTO?

本日の世田谷店からご紹介致しますのは、

人気のお手頃PROTOシリーズ(^^)

 

本日ご紹介致しますのはコチラ!!

このクエスチョンと言えば、

そう!

オデッセイ!

気になるモデルは、、、

 

オデッセイ 1.92.AR.7 ??? 

人気の#7

ソールの?マークがユニークで可愛らしいですネ(^^9

大型マレット特有の大きな慣性モーメントにより安定したストロークを期待できます!

しかもこのPROTO、Bランクだからコレクションとしても全然いけます!!

 

なかなか出回らないPROTOTYPE

貴重品につきお早めに(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

お買い得な最新シャフトです!

2018/07/27 DEBUT」の最新シャフト・・・

UST  mamiya  “The  ATTAS  5(S)” の未使用品(中古扱い)が入荷です(*^ワ^*)

 

 

 

未使用品とは?

はっきり言って新品なんですが、手元側(グリップで隠れる位置)に

傷があるんです(゜-Å) 

 

 

表面の塗装が削れているような感じです。

その他は、全く問題ありません!!

先端、手元側共にノーカットの状態です。

 

 

 

46.0inch  /  54.0g  /  5.6tq  /  中調子

滑らかな剛性がもたらす、高次元の安定性と飛距離性能

シリーズ10代目を記念するメモリアルデザイン。

 

傷有りの為、未使用品にも関わらずお買い得な価格にしました\(^ ^)/ 

気になっていた方、是非お試しください!!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

またまた、入荷しました。

今日のブログはこちらです!

 

BRIEFING

 

スタンドキャディバッグの中古です。

前回のCR-2(SNOW)は即完売!!

続いてはCR-4デジタルカモ☆

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

なっなんと!!

ヘッドカバーが全て付属します!

 

 

 

ドライバー用

FW用×2

UT用×2

アイアンカバー

パターカバー

 

豪華セットの為、皆様お急ぎを☆

 

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

練習場へ!

皆さん、練習場へ行くときはクラブを何本持って行きますか?

「練習場へ行く回数も少ないので、出来れば全番手打ちたい!!」 という方も多いのでは?

ただ、サンデーバッグだと全部入りきらないし、通常のキャディバッグは重たくて・・・・。

そんな方に朗報ですω

タイトリストの小型スタンドバッグがほぼ新品の状態で入荷しました!

 

Titleist CBS76 NAVY!!

口径はなんと!

7.5インチ!!

かなりの小型ですが、ちゃんと14本入ります!

こちらは今年モデルですが、他のクラブメーカーのキャディバッグですと、発売時のクラブモデルのロゴが入ったりして

次のモデルが出たあとは、恥ずかしくて使えない! なんて経験ありませんか?

その点Titleistはクラブのロゴが入らないため、いつまでも使っていられますω

 

そして今回、前オーナー様のご好意でなんと!!

ヘッドカバーもセットで付いて来ます!!

1W,3W,5W,7W,H,U,X,IRON と至れり尽くせりω

 

これで練習場へ行くのもさらに楽しくなりますねω

さぁこのLUCKYなキャディバッグも先着1名様のみ!

お早めにどうぞ。

詳細はこちら

只今、クラブ買取り強化中!!