限定あぉぉぉおおお!!!!

 

 

久しぶりに来ました・・・

 

MIZUNO T7 IP-BLUE SET】!!!!

 

 

 

 

今年の1/20に発売され、

瞬く間に品切れたT7の限定セット

その後もほぼ中古入荷はありませんでした。

 

なんせ、

DMG TOURISSUE ONIX-BLACK(オニキスブラック)】が標準装備ですからね~♪

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

お久しぶりの限定ドライバー入荷☆

 

『あッ!!そう言えばこんなドライバーありましたねぇ♪♪』

買取りで持って来て頂いた方に思わずポツリ。

 

限定で発売された個数が358個!!

完売となりましたが、当時は入手困難で中古が入るや否や争奪戦状態でした。

 

  

 

ONOFF LABOSPEC 358 Driver!!!

2014年に発売され、即完売となった貴重なドライバーです。

ちなみに所属プロは今でも使っているらしいとの噂が!?

 

片山プロが愛用し、”柔らかい打球感”・”癖が無く構えやすい”と大絶賛!!!

プロ使用モデルながら、球も上がりやすく扱い易いのが特徴です。

 

 

  

 

 

RODDIO PENTACROSSWEB M-6がアッセンブル!!

しかも長さを46.5インチと長尺仕様にし、更に飛距離を求めた仕様になっております!!

313gのバランスD6で仕上がっております。

 

これは飛びそうな匂いがプンプンします♪♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

待望の再入荷!

前回大好評で、すぐにSOLD OUTになってしまったこちらのバッグ。

新色を加えて再入荷致しました!

 

CADDIE PIPE SUNDAY BAG!

カラーは左からグリーン、ベージュ、サニー。

今回からベージュが新しくラインナップされました。

以下、前回のご紹介ブログです。

 

このバッグ凄いゴルファー目線で作られてるんですね。

まずはこちらに注目。

L2

名前の由来にもなったアルミパイプがボディよりも長く、

飛び出した形になっています。

従来キャディバッグはもちろんボディの口元と同じ高さに

ショルダーストラップが装着されており、担いだときに大きく下向きに

傾く傾向にありました。

L5

こんな感じですね。

しかし、このキャディパイプは突き出したパイプの先端にショルダーストラップが

装着されています。

これにより、ヘッドの重いアイアンを入れたとしても、

L4

このように安定感抜群です!

下に寝かせた状態から持ち上げるときも、

L3

このパイプが大活躍ω

 

サンデーバッグですが、口径は6.5インチ。

L3

練習場や、担ぎのラウンドを想定しているため14本でも楽々入ります。

ただ細身のためオススメは10本程度。

全体の重さは2kg未満なので結構な本数を入れても問題なしですね。

 

さらに、

L1

サイドにはツアースティックだったり、交換用のシャフトをさせる細長ポケット。

 

L4

通常のポケットも大きめなのでグローブやレンチなんかも大量収納。

 

素材はお馴染み木の庄帆布の6号帆布(ベージュ・グリーン)と9号帆布(サニー)

こちらのパイプとボディを繋ぐレザー部は

L2

栃木レザー製のフリージ。

使い込むほどに味が出てきます。

 

正面の「DUM SPIRO SPERO」は古くからセントアンドリュースで大切にされている言葉。

哲学者キケロの残した「命ある限り、希望はある」と言う意味のラテン語。

 

このバッグなら担ぎのラウンドも楽しみになりますねω

少量入荷のため、売り切れたらごめんなさい。

詳細はこちら

 

新橋店では全てのクラブ買取強化中!

SPRINGセールでクラブが少なくなってきたためどんどん送って下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ウェッジから始めませんか?(^-^)

 

こちらのメーカー名を聞いた事ありますよね?

 

『三浦技研』

 

 

老舗の国内メーカー、誰もが一度や二度は聞いた事がある名前だと思われます

 

ドライバーからパターまで色々なモデルが発売されていますが

 

『三浦技研』と聞いて思いつくのが、アイアンかウェッジですよね(^-^)

 

自社のモデルは勿論のこと、大手メーカーのアイアンの製作に携わって来ました

 

昔の話ですが、あのタイガー・ウッズが三浦技研製のアイアンを好んで使用し

 

タイトリスト在籍時代は、680FORGED を三浦技研に作らせていたとかいないとか‥‥

 

三浦技研本社の入り口には、680FORGED のタイガーのスペアモデルが飾られているとかいないとか‥‥

 

 

今も変わらず一級品のクラブを作り続けていますが

 

「そんなクラブ俺には高嶺の花だぁぁ(><)」 っと思ってしまう方はいらっしゃると思います!

 

イヤイヤ(^^) そんなことありませんよ! じゃあまずウェッジから使ってみませんか!?

 

 

三浦技研 MB-5000WC

 

52°  57°  と揃っております(^-^)v

 

形状は至ってシンプルですが、それが良いんですよね♪♪♪

 

シャープさも有りながら、三浦独特の丸みも美しさも有りカッコいい!

 

 

 

操作性・打感・色々なライに対応できるヘッドの削り、どれを取っても良いウェッジ

 

こう打ってみよう、ああいう感じで打ってみようと

 

様々なイメージを膨らませてくれるウェッジです\(^〇^)/

 

 

シャフトは王道の  DG  TOUR  ISSUE  s200

 

 

ぜひ 『三浦技研』  にウェッジから足を踏み入れてみませんか!?

 

~5/7(日)まで、通信販売ですと送料・代引き手数料サービスですよ! お得です!!

 

 

52°の詳細はこちらから

 

57°の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/