出ました!〇年前の未使用品!!

テーラーメイドのやさしさの象徴といえば【GLOIRE】シリーズ。

その初代モデル【GLOIRE IRON】

なんと8年前のモデルなんですが、奇跡の未使用品!!(6Iのみシュリンク無し)

シャフトは密かに人気のFujikura製 純正カーボンSR!!

あの時買いたかった、一度でいいからGLOIREブランドを使いたい、純粋に楽なスペックで楽しみたい、などなど。

早い物勝ちの雰囲気ムンムンなのでお早めに♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

暖かくなってω

これからの時期にピッタリなCAMERONのご紹介です!

しかしパターではございませんω

今日のご紹介はなかなか出てこないウッドカバー!

Paint Splash Artist Feet Driver Headcover!!

 

Cameronと言えばもちろん、

AM&E社製!

 

ほとんど出物のないウッドカバー。

460cc対応です。

キャディバッグを開けた時のワクワク感が堪らないですよ~ω

ご注文はこちら

只今買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/

 

ビビッと来る 正統派 美形アイアン!!

 

J-BEAM 「BM T-501 FORGED IRON」

 

 

 

飛距離ではなく 操作性を重視するゴルファーにおすすめ!

軟鉄鍛造で作られたヘッドは 小ぶりで ややグースネック。

ボールを自在に扱いたいプレーヤーの期待に応えられるアイアンです。

 

 

 

ヘッドの番手やネームは無地 シャフトのラベルも外し、

不要なものを全て排除した 

なんとも「潔い」アイアン! です。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

 

 

女性用試打クラブご用意しました!

試打やフィッティングなど、

『ご自分に適したクラブを見つけて適したクラブやシャフトを購入する』

そんなことが今や当たり前になってきましたが、

試打クラブは50g,60gの一般的な重量のクラブが大半で、

女性や軽めのクラブがお好きな方には満足のいくクラブ探しが出来ないことが多かったのではないでしょうか!?

そこで、

40g台の試打シャフトをご用意しました!

シャフト特性や重量などそれぞれ違いますので、

試打をする中でご自分にあったシャフトを見つけていだけると思います。

さらに、軽量シャフトのNEWモデルもご用意しました!

短尺シャフトのフジクラSLK 4R

渋野選手使用中シャフトの最軽量SPD EVOⅥ 351 R2

 

なかなか試打用の少ない40g台シャフトお気軽にお試しいただけます!

ご来店お待ちしております!

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

 

パッティングにお悩みの方へ

通常プレーするのに1番使うクラブ、それはパターですよね!

パターの調子の良し悪しがスコアに大きく影響を及ぼします。

それが故にお悩みの方も多くいらっしゃいます。

 

パターがあっているか?打ち方がどうだとか?色々な要因がありますが、そもそも打ち出す方向がずれていたらはいりませんよね?

そのミスを軽減させる商品がこちら!!

 

『Impact Ball Liner』

 

 

上の写真を見た感じ、線が曲がって子供の落書きのように見えますが、アドレスした目線で見ていただくとこのように。。。

 

打ち出す方向に対して湾曲していたのに、真っ直ぐの線が!!

このボール右側の線に沿ってフェースがインパクトすると、狙った方向にしっかり打ち出せます!!

このフェースをあわせる線のおかげで、インパクトイメージが良くなります!!

お値段もお手頃な

¥720+税!!

 

ぜひお試し下さいm(_ _)m

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/