使いやすくなったリシャフト品!!

その出物の多くが重く硬いシャフトが付いている…



TaylorMade P・7TW!!
ご存知Tiger Woodsモデルとして世間を賑わせたアイアンです!!

このアイアン、以前にも触れました通り実はそんなに難しくないとの事です。
打ちやすさだけでは同じP7シリーズの730よりやさしいのはもちろん、750より打ちやすいと仰る方もいらっしゃる程。
やはり世界のトッププロでも難しいクラブは使いたがらないという事でもあるのかなと思いました。



ウェッジのシリーズ名にもなっておりますミルドグラインド仕上げで打感もソフトです。



恒例の7Iの顔がこちら。
こうしてみるだけでもロフトの多さが見て取れます。
サイズもかなり小さいのですがこれで打ちやすいと言われております。



気になる装着シャフトはMODUS3 120(X)!
重くて柔らかいと言われているMODUS3 120のXは、DGを基準に見ますとS200よりは硬くやや軽め、X100よりは柔らかく軽め。
元々の特性が「重柔」の120。
Xにしても極端なハードさは感じさせない仕上がりになっております。

Tigerのこだわりが詰まったアイアンが振りやすくなった出物です。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

POINT UPは激熱!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
滅多にお目にかかれないアレ。
ホントにレア!
というか初めて見ました(^^)
まさかハンドスタンプまでここまで同じにしてくるとは、、、
それではご紹介致しましょう!!




009M CARBON
まさかの刻印ほぼジョーダン・スピース!
それのマスタフルモデル!
バックフェースの深さを深めにし重量配分を最適にしたもの。
簡潔にいうと上位版(^^)
状態も良好!!
更にポイントUPで税抜き価格の10%がついて来ちゃう(^^)

この絶好のチャンスを逃すべからず!!!

詳しくはコチラ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

 

柔らかシャフトが良い仕事します

本日はこちら!

JBEAM PRACTICE 01 MCI PRACTICE Iron

渋野選手使用練習アイアン!

打ち急ぎが無くなり切り替えがスムーズになってシャフトのしなりを利用できるスイングに近づくことができる練習器具です!

こちら素振りに!実打練習に持って来いです!

如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

某レッスンプロも大絶賛!!

当店のお客様でもある某レッスンプロが先日、店頭でTRヤバいよ!」と

興奮気味に仰っていました。

「他のメーカーも打ったけど20yは違ったね。」

私「〇〇さん、20yって言ったら相当ですよ?」

「全然違った!」

と、大絶賛したドライバーがこちら。

HONMA TR20 460!!

本間初の日米共同開発クラブ!

アメリカの発送を酒田工場の匠が具現化した次世代の骨格

TiCarbon+Fast Flameを採用。

・・・・・と言われても、TiCarbon+Fast Flameって何?って思いますよね。

TiCarbon+Fast Flameとはクラウンとソールのカーボン含有率を約60%まで

拡大したヘッドの骨格のことです。

他メーカーでもカーボンクラウンは色々出てきましたが、ソールまでカーボンを

使用するドライバーは他に思い浮かびません。

これによりクラウンとソール双方のたわみがヘッド全体の反発力を上げます。

また、クラウンとソールのカーボンの剛性を変えることにより、たわみ量に

差が出て、スピンを抑えた高打出しを実現させてくれるんです!

これに加え、前作でも評判だった、

P-SAT精密スパイン管理NON-ROTATING SYSTEMも継続採用。

スパインとはシャフトの背骨みたいなもので、シャフトの巻き始め、巻き終わりの

やや硬くなる部分のことです。

ここを時計で言う6時に合わせることで、僅かではありますがトゥダウンを

抑え、振動(挙動)を安定させてくれます。

さらに折角スパインを合わせているのに調整機能を使ったら、スパインが

横や上になってしまうことを防ぐために、調整してもスパイン位置や、

シャフトロゴの向きが変わらないNON-ROTATING SYSTEMと、クラブ全体で

高い完成度となっています。

 

これを見ると、某プロが言っていた+20yも現実味を帯びてきますねω

ただ飛ぶだけではなく、狙ったところに飛ぶドライバー。

ぜひお試しください。

詳細はこちら

只今買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

 

ドライバーだけじゃないです!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

BB4 FW

爆発的ヒットをしたBB4!!

BB4を超えるドライバーが見つからない!っとおっしゃってるお客様も少なくありません!

そんなBB4のFWが入荷致しました!

ドライバー同様アコーディオンの様なベローズソールを採用し高初速!

そして、比重の軽いチタンと比重の重いマレージング鋼を組み合わせることにより、理想の重心設計でフェアーウェイからでも易しく飛ばせます!
 

あわせたシャフトは、癖のない撓りで人気の

PT-5 S!!

 

BB4はドライバーだけでない!!

 

ぜひ、お試し下さい!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

SIM MAXレスキューのリシャフト品!!

人気の番手U4(22°)とU525°)に・・・

 

 

TENSEI CK Orange HYBRID 90(X)装着!!

 

左を嫌いつつ、

一直線にグリーンを狙える組み合わせです。

 

U4の詳細はこちら

U5の詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/