中身もかなーりイイんです!!

早速参りましょう、本日ご紹介しますアイアンは!!


ONOFF LABOSPEC MB-247D!

モデル名からもご推察の通りのマッスルバックアイアン!
ですがただのマッスルバックではありません!!

まずはその1!
見た目にも特徴的なバックフェース中央の溝です。

これにより重量配分をフェースの上下に分散させる事ができ、打点のブレに弱いマッスルバックの弱点を補われております。

その2。こだわりの日本製ヘッド!
鉄の街としても知られる姫路で作られております。

その3。

この美しい顔です!
FP値4.3(※7Iの値です)と大きめの値でありながら懐を感じさせてくれる絶妙な顔つきになっており、ストレートネックでありながら
ボールを包み込む様なイメージをもゴルファーに与えてくれます。

そして、これに惹かれる方もいらっしゃるかと思うポイントもご覧頂きましょう!

3Iからのセットなのです!!
マッスルバックの3Iという、お好きな方には堪らない番手。
ぼくも久しぶりに見ましたが、マッスルバックの別名であるブレードアイアンという言葉がピッタリくる様な凄みのある佇まいでした。

ですが最初に触れました通り、現代的なテイストの入ったモダンマッスルですので極端な難しさはありません。

3Iからのモダンマッスルバックアイアンというかなりの希少品です。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

根強い人気の2世代前ドライバー入荷!

 

2世代前とは思えない、

現行モデルに匹敵するポテンシャルのドライバーといえば、

【ピン G400 LS TEC】

アドレスして安心感あるアングルも良いですね。

シャフトは【LOOP prototype CL  (X)】

つかまり過ぎない先中調子 ロースピン設計!

高弾性弾き系シャフト 叩きに行ける飛距離系アスリートシャフトです。

固有振動数は274cpm。手応え充分です!

 

詳細はこちら