メジャーを制したウェッジ!スペック違いで入荷!

 

2年前の全英女子オープン、渋野日向子プロが日本人42年振りのメジャー制覇。

あの時のウェッジは【ピン GLIDE FORGED】の52°と56°でしたが、

今回は少しスペック違いの56°と60°が入荷しました。

シャフトは【KBS TOUR(R)】

110g  中調子

力強い中弾道がウリで、フルショットに近い場面でも風に負けません。

※渋野プロはKBS TOUR 90(R)を使用していましたね。

ライコードはレッド 1°フラット設定です。

※渋野プロはオレンジ    2°フラット設定でしたね。

渋野プロが使用していたスペックとは異なりますが、

あの歓喜の瞬間を思い出して使ってみませんか?

56°はこちら

60°はこちら

 

 

おすすめ限定 特別お買い得品!!追加中

≪ドライバーがお買得価格に!!≫

 

 

 

オンラインショップ下の【おすすめ商品】コーナーをご覧くださいませ。

※表示価格は、特別お買得品価格となります。

※売り切れ次第、終了とさせていただきます。

※特別お買得品の店間移動は承っておりません。

 

[特別お買得品]⇒ドライバー

 

バルド最新「コルサ 438」 中古入荷!!

ひょっとしたらこれは

「日本最速の中古入荷」かもしれない・・・!?

 

 

2月11日発売!!

「バルド コルサ438 ドライバー」!!!

 

 

 

そしてこのモデル・・・

「超イケメン顔だーーーッ!!!」

(果たして画像で伝わるだろうか・・・?)

 

 

 

これは実際に構えて頂きたいですね。

前作で人気の高かった「435」と同じくスッキリした見た目。そして僅かにやさしめな印象。

「455」の顔が小さくなったイメージです。

 

 

装着シャフトは

大人気「ベンタス 5(S)」!!!

 

 

ややしっかりした硬さ、そして粘りが特長。

動きにクセが少ない為、「力強い打ち出し」「操作性」「打球方向が一定まとまりやすい」などの点が魅力。

フェアウェイをキープしやすく、スコアに直結する働きが狙えます。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

やさしく飛ばせる新型です!!

早速参りましょう、本日世田谷店からご紹介致しますのは!!

HONMA TOUR WORLD GSドライバー!!

先月末(1/29)に発売になったばかりのNEW MODEL!
その最大の特徴はやさしく飛ばせる性能が特盛になっている事。
テレビCMでは「+10ヤードを超える驚き」と飛ばせてやさしい事を力説しております。

そこでこのブログを書かせて頂くにあたって色々と調べましたところ…確かにかなりの特盛性能でした!
そちらを順にご紹介致します。

まずは一つめ!ソールの溝!!
反発を高めてボール初速を上げる効果と、ミスヒット時に於けるギア効果による球筋の補正を実現してくれます。

2つめ。フェースの構造。
打点の上下のブレ、特に下めのミスに強く設計されており、ミスヒットした際のボール初速のロスを最小限に抑えてくれます。

3つめ。精密スパイン管理!
ドライバーに限らず、全てのクラブでスパインを一定方向に統一。
これにより、1本だけで見ても安定した挙動を実現。
加えてセットで揃えた場合にも同じ挙動になる様に設計されております。

これはかなり驚きました。
メーカーがスパインに注目し、そこを統一するという非常に凝った設計。
自社で工場を持っているHONMAが自らの強みを活かした、個性のある逸品を作ってきた!という印象を強く受けました。

そのスパイン調整されたシャフトはHONMAの純正シャフトの一つ、VIZARD FD-6(S)。
手元を硬く先端を柔らかく設計されながらも当たり負けしない先端の戻りの鋭さも備えた実力派のシャフトです。

ヘッドに関してはまだまだ未知ながら、高い実力が伺えるドライバーです。
その実力、是非お試しください!!
詳細はこちら

オノフ アカ アイアン 2020モデル 「これは やさしい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

GLOBERIDE :ONOFF AKA 2020 IRON

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年発売された このアイアンは 他のアイアンとは異なり、

インパクト時のフェースのたわみをヘッド全体ではなく、

打球点付近の中央部と下部を中心に撓ませ 強い反発力を作り出し、

飛距離アップに繋げています。

 

 

 

 

 

 

7Iで28°と ストロングロフト設計ですが ソール部に高比重タングステンウエイトを使用し、

赤オノフらしく高打ち出しの楽に飛ばせるアイアンとなっています。

 

 

 

 

 

 

フェース表面には 独自のミーリング加工を施し、

打点のブレや雨天時でも 安定したスピン性能を保ちます。

 

 

 

やさしいアイアンをお求めの方には おすすめのアイアンです。

 

 

 

詳細はこちら