最も旬なパターはこちらです!!

ゴルフエフォートがお送りするYouTubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

 

 

今回はキャロウェイアパレルにお邪魔して

オデッセイNEWパターの 開発秘話や

気になるツアープロの情報などを聞きに行きました!

長年愛されるホワイトホットフェースの秘密

最新モデルに搭載された技術とその理由

プロがごそって使うシャフトなどなど色々聞きましたのでご覧ください!

 

気になる内容はこちら!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ほぼ¥15.000で買える‼ アイアン型UTのオススメ品!!

ユーティリティーはウッド型か? アイアン型か?

 

構えやすさは人それぞれ。自然と好みが分かれるもの。

「アイアン型=中上級者向け」というわけではありません。

 

アイアン型ユーティリティの特長は

①アイアンの流れとして組みやすい。

②ウッド型以上に操作性に長けたモデルが多い。

③ラフに強い(抜けがいい)。

 

このような狙いがあれば

アイアン型UTをぜひ使ってみるべきです。

 

そこで今回ご紹介するのは

HONMA  TW-U2017)】!!!!

 

 

このモデル、顔がイイから好きな人が多いんですよね~!

しっかり振れて、高弾道で狙える「ATTAS HY-95 IPブルー」が装着されてます!!

 

 

詳細はこちら

 

スペシャルページ更新!(2月)

本日スペシャルページを更新しました!!

気になる話題の情報をマイスター荒井の一言を交えて紹介!!

 

 

「クラブ紹介」ページは ⇒ こちら

最新モデルや人気モデル等注目のクラブをマイスター荒井が徹底レビュー!

 

「ゴルフグッズ」ページは ⇒ こちら

こだわりのグッズやトレンドのグッズをご紹介いたします。

 

「チューンナップHowto」ページは ⇒ こちら

全店舗工房完備、専門知識豊富なスタッフがあなたのゴルフスタイルに合わせたチューンナップをご提案いたします。

 

 

今後も定期的に各ページ更新していきますのでチェック忘れずにお願いします!!

収納力の高いカートバッグ!

 

2021年モデルのキャディバッグ(カートタイプ)のご紹介!

Titleist  “TB20CT8  カートキャディバッグ

 

 

入荷のカラーは2色です。

左側がネイビー&レッド色、右側がチャコール&グレー色となります。

 

 

カートタイプの特徴でもある、ポケットの配置とショルダーベルトの位置が

一般的なスタンドタイプのキャディバッグと異なります。

カートに搭載した際のポケットの使いやすさ、クラブの出し入れのしやすさ

手引きカート使用時の本体重量の軽減が、カートタイプを選ぶメリットかと思います。

こちらの本体重量は約3.2kgです

 

 

間口は10.0インチサイズの15分割タイプ。

クラブを一本一本入れることで出し入れのしやすさが高くなります。

写真の四角い間口にはパターが入ります。

 

 

メインのポケットは全てファスナー付きで深さも十分あります。

一番上には、貴重品やレーザー距離計などを・・・。

2番目には、防水加工を施して有りますのでドリンク類を・・・。

一番下は最も大きいのでボール等を・・・。

 

自分で担いでと言うより、カートに搭載した際のベストな配置に特化したカートタイプ。

収納力が高く、しかも軽量タイプですから根強い人気があります。

メインバッグではなく、セカンドバッグとしてお使いいただいてみてはいかがですか?

詳細はこちらから ネイビー&レッド色 / チャコール&グレー色