実感! 軽量スタンドキャディーバッグがおすすめ!

 

現在、コロナ渦の中 多くのゴルフ場が非接触対策を行っており、

キャディーバックの運搬もセルフで運ぶゴルフ場が増えています。

 

私事ですが、先日、重めの本革キャディーバックから ナイロン地の軽量スタンドキャディーバッグに

チェンジしました。

 

本革キャディーバックー+シングルショルダータイプと

ナイロン地の軽量スタンドキャディーバッグ+ダブルショルダータイプで

肩に掛かる負荷がここまで違うとは!

 

久々に使用して その使い易さを改めて実感しました。

 

 

そこで 今、おすすめの軽量スタンドキャディーバッグ(ダブルショルダータイプ)はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

サン・マウンテン 「エコ・ライト」スタンドキャディーバッグ

 

口径は9インチの標準サイズ

重さは 約2㎏ と激軽!!

 

初めて スタンドキャディーバッグを作ったと言われるブランドが 

こちらの「サン・マウンテン」

 

 

本家本元を使用する満足感を御実感下さい!

 

 

 

 

NAVY/RED/COBALTの詳細はこちら

 

BLACK/WHITE/GUNMETAL/REDの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのパターあります!!

先日、花小金井店で撮影しましたトップアマの金井さんにご出演頂いたEFFORT Channelのこちらの動画。

その中ででこの1本!とご紹介頂きましたパター!!

Odyssey TOULON SEATTLEのマスターズ限定モデル!!
昨年秋に行われた異例となったマスターズの開催記念モデルとしてごく少数、製造されたパター。
その中でもクランクネックを備えたマレットタイプのSEATTLE。
ズバリ、金井さんにセレクト頂いたのもこの形です!

そしてこのパターをチョイス頂いた最大の理由である…

LA GOLFのシャフトもマスターズカラーのグリーンを採用されております!
こちらのシャフトは昨年末に松山英樹プロの使用でも話題になったシャフト(松山プロ使用モデルのカラーリングは黒)

発売以降話題のシャフトであるBGT Stabilityもそうですが、その共通している特徴は「ロートルクで硬い為、現代の重いヘッドのパターでのしなりをとにかく抑えてくれる」事。
ひと昔前と比較しても確実に重くなっているヘッドに対し、シャフトは何も進化しておらず、結果としてシャフトの余計なしなりが生まれている事に着目して開発されたシャフトなのです。

硬さはあると聞くと打感に影響が及ぶのでは?と思われるかもしれませんが、その点は素材にカーボンを採用する事で解決されております。

トップアマの方にもチョイス頂いたスグレモノパター、ここにあります。
お気になった方はお早めにどうぞ!!!
詳細はこちら

まだ、ありますよ!!!

今日は

 

こちら

 

今や説明不要の練習用アイアン!

あの、渋野プロも使用している事で

一躍有名になったこの商品・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品ですと¥15,600-+税のところ

 

きれいな中古品の為・・・

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/