Pwの後に48度まで入れたら完ぺきッ!

スチールファイバー i95cw(R)を探していた貴方へ。

完ぺきなる流れを追求するならこちら。




キャロウェイ X-フォージドスター(2021)とJAWS RAWウェッジ。

Pw(43度)からウェッジ(48度)への流れをメーカー特注品で揃えたパーフェクトセッティング!!!

飛距離、やさしさ、高さ、打感、ヘッド形状、どれをとっても一級品なモデルです。




良い感じになっています(^_^)

 

本日のブログは、良い感じになっているウェッジをご紹介しますよ(^〇^)/

 

クラブ好きな方でしたら、ノーメッキ等のウェッジで  「味が出てる」  なんて言葉を

 

聞いた事があると思います(^_^)

 

ゴルフエフォートで人気になっています、味が出てるウェッジですよ♪♪♪

 

 

 ★ MASDA  M425  WEDGE   銅メッキ ★

 

今回ご紹介するのは  ストレートネックのヘッド、良く見ますグレー色のクロームメッキでは無く

 

銅メッキの茶色の仕上げになっていますが、空気中の酸素と反応して黒っぽく変色していきます

 

ですので、最初は同じ様な色合いをしていても

 

AW・SW  違う色合いになっていき、別々な味を出していくんですねぇ(^_^)

 

AW の、バックフェースとフェース面

 

 

SW の、バックフェースとフェース面

 

 

画像だとわかりずらいかもしれませんが、色合いが違いますよね!!

 

まさに、味が出ていて渋い良い感じになっております(^_^)

 

使用していくと、今後も色合いに変化が出てくるかもしれませんよ!

 

 

それも楽しみのひとつになっていきますね♪♪♪

 

シャフトは、MODUS3  105  WEDGE  

 

 

安定したスピン量と、優れた方向性を持つウェッジ専用シャフト

 

中量級の  111g  、MODUS 3 TOUR 105 をお使いの方にはベストマッチング!!

 

敷居が高いヘッドとお思いの方も、いらっつしゃるかもしれませんが

 

ヘッドサイズはやや大きめで、ボールを拾いやすいので

 

難しいウェッジでは無いですよッ(^♪^)/

 

味のあるウェッジ、使ってみませんか!?

 

AW の詳細はこちらから

 

SW の詳細はこちらから

 

早速入荷!!

本日のご紹介はこちら!

以前もご紹介させていただきましたが、

高い剛性が生むコントロール性能で、インパクトの一貫性を向上する事ができるシャフトで話題の

BGTスタビリティーシャフトが装着されたモデルが中古になって帰ってきました。

ヘッドはマスダゴルフでお馴染みのM425/S になります。

 

こちらです。

早速、試打をしましたが、シャフトのしなりが殆ど無く

体のターンと一緒についてくるので、同調感がかなりあります。

ウエッジに悩みやお持ちの方や、

コントロールを重視したい方におすすめです。

商品詳細はこちら

 

易しくなければ楽しくない!

コロナ禍を経て、ゴルフ人口は爆発的に増えました。

今でもコースの予約が取れなかったり、練習場は満員などの声をよく聞きます。

しかしゴルフを初めたものの、継続してプレーする方はほんの数%というデータが

ある会社から発表されました。

続けない理由として挙げられたのが、拘束時間の長さ、クラブ代やプレー代のコスト面、

そして個人的に注目したのが、「難しいから・上手くならないから」というデータ。

だから面白いのに! と思う反面、クラブを販売する側からすると、そういう方たちの

お助けになるクラブを紹介したい! という衝動も。。。

そこでご紹介するのが、

EPIN EF-02I!!

地クラブの王道EPON!

漆黒のボディ、ソール幅の厚み、ポケットキャビティ、7Iでロフト29°の飛び。

他の人と被らない優越感や、最高の打感に易しさと飛び、カッコ良さのすべてを兼ね備えた

こういうクラブを使ってもらえれば「難しい・上手くならない」という意見も

減ってくるのかななんて思ったりω

※コスト面は安くないですが・・・・。

ちょっと高くてもゴルフが楽しくなるアイアンをお探しの方!

ここにありますよω

品薄モデル!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
最新のシリーズの中でも特にこのモデルが品薄なパターです!

それがこちら!!
TaylorMade Spider GTx TRUSS TM2です!!

最新型スパイダーであるGTxにトラスホーゼルのセンターシャフトに仕上げたTM2。
どうやらこのセンターシャフトという点がご好評の様で、出回っている品はとにかく少ない一本。

その性能ですが、トラスホーゼルがトゥ・ヒール方向のミスにすこぶる強いというのはもう周知の事実。
加えてこんな強みも持っております。


ヘッド後方のウェイトがより深い重心位置と高い慣性モーメントを実現!
特筆すべきはこのウェイト、約150gとヘッド全体の重量の1/3以上を占めております。

トラスホーゼルとミスヒットに強いヘッドが打点のばらつきに強さを実現し、
更にはセンターシャフトでフィーリングも良好という隙の無い仕上がりのパターです。
出物の少ないこの一本を是非どうぞ!!
詳細はこちら

実はこのインサートが今HOTなんです・・・

プロ界隈で今ジワジワと人気を上げているのが、こちらのインサート

オデッセイのマイクロヒンジインサート!

ホワイトホットインサートじゃないんです!

今年復活優勝を遂げたリッキーファウラーがオデッセイのパターを

使っていたのは記憶に新しいですが、そのパターもこのインサート!

さらに・・・

世界ランカーのジョンラームも実はマイクロヒンジ★インサート!

さらにさらに・・・

海外で活躍するあの女子プロも実はマイクロヒンジインサートに変更したとか・・・!

近いうちマイクロヒンジインサートが旋風を巻き起こすとかも・・・!

 

なので!

この先代のマイクロヒンジインサートを搭載したパターで

なぜプロがごそって移行してるのか、体感しちゃいましょ!