新作フェアウェイウッド中古品

お次は

こちら!!

これまたQi10

しかもTOUR!!

ロフト15度のスプーンです。

今や、すっかりお馴染みの

TWIST FACE

 

後方にあるスライディングウェイトをこのように後ろにスライドさせますと

低スピン、高弾道も可能です。

 

今回の新商品も試す価値あり!!

Aランクでピカピカですよ☆☆☆

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

タイガーウッズと同じ1W

今日の杉並店ブログは

 

こちら!!

早速、中古が入荷致しました。

 

テーラーメイドの新作!

Qi10シリーズ

Qi10LS(ロースピン)

タイガーウッズも今期はこちらの1wで戦います。

ゴルフエフォートでも大人気商品。

シャフトは、フジクラの☆ベンタスブラック☆

メーカーカスタム品です。ハードヒッターの方必見!!

気になる方。お探しの方は

ぜひぜひご注文を!!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

その名も「グラマラス・キャビティー」 三浦技研:CB-302

 

 

 

三浦技研: CB-302 アイアン

 

 

 

昨年 発売が開始された 三浦技研のアイアンの中で最も新しいモデルです。

 

 

軟鉄鍛造一体型キャビティーバックで

ヘッドにボリューム感を持たせ

初級者から上級者まで 幅広いゴルファーに

使って頂けるアイアンに仕上がっています。

 

 

ソールは 中央部が高い「キャンバーソール」を採用!

インパクト後の抜けの良さは最高です。

 

 

素材は もちろん「W.D.D Accurate Forged」

この鍛え上げた 極上の軟鉄鍛造が

三浦技研のアイアンを使う歓びと言えるでしょう!

 

 

 

ソケットは 「MG」ロゴの入った 三浦技研オリジナルモデル!

 

 

装着シャフトは 

トゥルーテンパー:ダイナミックゴールドミッド115

 

 

通常のダイナミックゴールドと比較して 

よりスピン量と打ち出し角が増加するという

特長があります。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

本格派でありながら…!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
キャロウェイのアイアンラインナップのうち、一見硬派なシリーズの最新モデルです!!

それがこちら!!
Callaway APEX CBアイアンです!!

キャロウェイのエイペックスシリーズはアイアンとHybridのラインナップ(厳密にカテゴライズしますとウッドにあたるAPEX UWも作られてはおりますが…汗)
そんなエイペックスの最新ラインナップは
APEX PRO
APEX CB
APEX MB
の3機種。
今回ご紹介のAPEX CBは中間にあたるAPEX CBとなります。
そのロフト設定は5Iで26°と今の基準で見ますとややクラシカルロフト設定。
プロやトップアマに人気のあったAPEX TCBアイアンをベースに作られた硬派な雰囲気漂うアイアンです。
それでいながらバックフェースのタングステンプレートとヘッド内部トゥ側にタングステンウェイトを設ける事で、意図したボールの打ちやすさとミスヒットへの寛容さを発揮してくれます。

こういったクラシカルとハイテクを見事に融合させた作りの良さこそがこのアイアンの真骨頂になっております。

ネックの雰囲気も敢えてクラシカルな雰囲気に仕上げに。
更には一見して年代が分かるように刻印されているのも近年のキャロウェイアイアンの特徴でもあります。

装着シャフトはTRUE TEMPER Dynamic Gold MID 115 S200。
従来のダイナミックゴールドをベースにより上がりやすさとスピン量を追及された”イマドキ”シャフトです。

ヘッドもシャフトも一見クラシカルな佇まいでありながらその実モダンなやさしさと打ちやすさを発揮するAPEX CBアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

GSSの…!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
まずはこのフェースのスタンプをご覧ください!!

グランディスタのパター、Connery(コネリー)の中古品が入荷しました!!
さてそのコネリーの形状ですが…!!

こちら!!
いわゆるツノ型、それもセンターシャフトになります!!

この形状、限定発売された当時はあっという間に完売した人気形状。
そんな中古がかなり久しぶりに入荷してきました!!

装着シャフトはオーソドックスなスチールシャフト、NS PRO PINK。
なのですが!
ご存知の通り、日本シャフトのスチールシャフトはそのクオリティが非常に高く、噂ではS〇OTTY CA〇ERONのパターも日本シャフト製を採用しているとも囁かれている程。
間違いのない品質が担保されたシャフトと言い換える事も出来ます。

人気形状のGSSパターです。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ハンドグラインド品、入荷です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
一見市販品に見える手削り品です!!

それがこちら!!
ARTISAN Mike Taylor PREMIUM GRINDです!!

アーティザンウェッジにはプロ出しの品と同クオリティのプレミアムグラインドが存在しまして、その見分け方はネックに刻まれた長いシリアル。
今回のこちらの内容はEF.10.19.58R-1。
これを不肖わたくしが独自解釈を交えつつ紐解きますと…
EF:EFFORT注文の品
10.19:受注か完成の日付
58R-1:ロフト58°のRソールのバージョン1
ではないかと推測します。

そうです、この出物はEFFORTでオーダーかけたものを買って頂き、そして戻ってきたウェッジ。
逆に言いますと…EFFORTレコメンドのソールタイプと仕上げになっております!!

装着シャフトはUSらしさ全開のDynamic Gold TOUR ISSUE S400。
重くてしなやかなツアーイシューS400は、短い距離のアプローチでも重さが余計な仕事をしない落ち着きのある挙動を実現してくれます。

トッププロを今でも魅了するクラフトマン、マイク・テーラー氏が自ら削ったプレミアムグラインドを是非どうぞ!!
詳細はこちら