考え方によってはこれも選択肢!?

2018年のドライバーも、TaylorMadeとCallawayの一騎打ちの様相は変わらない塩梅ですが。

その中でも今回はこちらをご紹介!!

 

 

Callaway ROGUE SUB ZERO!!そのUSモデルです。

…と、こう書きますと「パワーに自信無いからSUB ZEROはちょっと…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが皆さん、お忘れじゃないですか?

EPICからROGUEの進化ポイントを!

 

ズバリそれはやさしさ!

ROGUEは、EPICでは掴まりきらなかったり上がりきらなかった方がやさしく飛ばせるドライバーです。

つまり!同じSUB ZEROでもROGUEならばEPIC以上にやさしく打てるSUB ZEROに仕上がっているのです!!

だからこそ!EPIC SUB ZEROがハードで打ちきれなかった方にこそ選んで頂きたいのです!

 

 

加えてロフトも10.5°。ハードさを感じさせる要素はかなり少ない仕上がりになっております。

 

 

装着シャフトはUSオリジナルのSPEEDER EVOLUTIONⅡ 765TS(S)。

70g台のやや重めの仕上がりですが、スリーブの互換性はかなり幅広くありますので

もしCallawayスリーブ付きのシャフトをお持ちでしたらそのままお使い頂けます。

 

SUB ZEROと聞いただけで”食わず嫌い”をされると、ひょっとしたら勿体ないかもしれないROGUE SUB ZERO。

ぼちぼち到来したシーズンの新しい相棒に、是非選んであげてください!

詳細はこちら