初ものですよ!!

 

 

今日は皆さん大好きな、初入荷のウェッジをご紹介ですよ!!

 

四国は愛媛県の地クラブメーカー、あらゆるライに対応できる一級品!!

 

 

MIRAI  GOLF

                    DOUBLE BOUNCE WEDGE

 

48度・53度・57度と発売されていますが、今回3本入荷です♪♪♪

 

 

そして名前の通り、なーんとバウンスが2つあるウェッジなんですッ(☆_☆)

 

トゥ側とヒール側のバウンスの角度が異なり、アップヒル・ダウンヒル・逆目・順目などなど

 

あらゆるライに対応出来る優れもので御座います(^優^)/

 

    ヒール側 トゥ側

48度 4度   7度   数値は、左の数値になっておりまして

53度 6度   9度

57度 9度   13度       ヒール側のほうが、バウンスの角度が多いんですね!

 

 

ヒール側の角度を、少なくすることによって抜けを良くし

 

トゥ側の角度を多くして抜け過ぎを防いでます(^〇^)v

 

 

もうひとつの注目ポイントは、なんといっても素材にあります!!

 

MIRAI 独自による4層メッキ、軟鉄の上に、ニッケル・銅・ニッケルクロムを加工

 

打感の柔らかさ・食いつきの良さを生み出します!! 

 

食いつきが良いってことは、バックスピンにも期待大ですよ♪♪♪

 

 

ヘッドもマニアックなら、シャフトもマニアックです!

 

こちら!!

 

 

Basileus  Tour  iron  100  (R)

 

バシレウスのアイアン専用シャフト、略して  BTi  !!

 

ウェッジ用は、98.5g  トルク1.5 元調子

 

高弾性・高弾道、ロートルクなのでコントロール性能は高いですよ(^♪^)

 

Rフレックスにすることによって、アイアン専用カーボンシャフトによくある「硬すぎる」ことを軽減させていますね!

 

 

日本を代表する研磨職人による手作業による加工の為、

 

形状・顔・構えてのやさしさ、どれをとっても一級品の仕上がりです!!

 

大量生産はしていない模様なので、レア度アップかもしれませんよ~ \(^☆^)/

 

 

48度の詳細はこちらから

 

53度の詳細はこちらから

 

57度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/