3本は良いことだ(^♪^)

 

最近お客様のウェッジのセッティングをお聞きすると、3本体制の方が多いんですね(^_^)

 

これはグリーン周りでの使い勝手の良さ、ショットの際の距離のコントロールのしやすさetc‥

 

皆様ショートゲームを重視されていることがわかります!!

 

今日は人気のウェッジ  AW・SW・LW 3本セットをご紹介ですよ♪♪♪

 

 

BALDO  STRONG  LUCK  WEDGE  VERSION 2

 

相模原店では人気のウェッジで、新品ですとヘッド単体の販売ですが皆様に愛用して頂いていますm(_)m

 

人気の要素はまずは抜けの良いヘッド形状

 

トゥ側とヒール側をの絶妙の削りが抜けの良さを発揮(^〇^)/

 

コンパクトで構えやすいですよ!!

 

  

 

そしてもうひとつは、なんと言っても、スピンのかかりの良さで御座います(^♪^)

 

精密マニシングカットによりスコアラインの面積をルール限界までアップ!

 

 

さらに、スコアラインに並行してレーザーミーリングを採用し

 

安定したスピンを得られます!!

 

シャフトはフィーリングを自在にコントロール出来るこちら!!

 

 

MODUS3  WEDGE  125

 

これまた人気のモーダスシャフトから、ウェッジ専用シャフト125です♪

 

バラツキの少ないスピン量と、安定した方向性が特徴

 

理想のグリーン周りのフィーリングを発揮してくれます!!

 

そんな攻め攻めウェッジが、51度 57度 59度 と、3本揃ってます(^〇^)v

 

この3本で 『ショートゲームの鬼』になりませんか!!??

 

51度の詳細はこちらから

 

57度の詳細はこちらから

 

59度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/