初入荷!!

 

今回は、今年発売された地クラブドライバーをご紹介です!!

 

初入荷!!っと聞くと、なんだなんだと興味津々ですよね(^〇^)

 

ブランド創設から35年 アニバーサリーモデルが誕生です!!

 

 

   J  BEAM   G-801 DRIVER

 

コンセプトは叩けるシャローヘッド!!

 

シャローヘッドと聞くと、上がりやすくてやさしいヘッドですが

 

この G-801  、やさしいんですが吹け上がらない低スピンヘッド!!

 

 

 

飛びとやさしさを両立させたヘッドなんですね!!

 

そしてこのフェースミーリングを見て下さい(^★^)/

 

 

今までの  J BEAM のフェースと違い

 

ボールを食いつかせサイドスピンを軽減、方向性もバツグンです!!

 

シャフトにもご注目\(^〇^)/

 

 

ん?? クレイジーに似てる‥‥

 

 

違うか(^^;;

 

こちらは『ステータスゴルフアカデミー TA-98』シャフトといいまして

 

ドラコンシャフトなんですよ♪♪♪

 

ドラコンシャフトと聞くと、飛ぶけどコントロールが難しいといいますが

 

この TA-98 は、ヘッドスピードのアップ+コントロール性能があるドラコンシャフトなんです!!

 

 

総重量は、300g と軽めなので、ヘッドスピード40を切る方にも使えますよ!!

 

激飛びヘッドにドラコンシャフトで、ぶっ飛ばしちゃってください(^飛^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/