エフォート相模原店に遊びに来ませんか!?

 

今日は、エフォート相模原をご紹介しますね(^〇^)/

 

店舗は国道16号線沿いに御座います、目印はこちら!!

 

 

ビックバナーとフラッグが目印です(^_^)

 

只今 WINTER  SALE 中なので、SALE バージョンになっています!!

 

道路沿いの外観はこちら

 

 

お店の正面は横浜方面を向いていますので、通り過ぎない様に気をつけてくださいね(><)

 

 

それでは、店内へどうぞ!!

 

  

 

入るとドライバーがお出迎えです♪♪♪

 

フェアウェイウッドが反対側にありまして、ズラっとアイアンコーナー

 

  

 

探しているクラブがありましたら、お気軽に声を掛けて下さいね(^^)

 

グリップも多数取り扱ってます!!

 

 

奥にもユーティリーがありますよ!!

 

  

 

ウェッジにパターコーナー

 

  

 

所狭しと、ゴルフ用品がいっぱいです!!

 

 

 

それでは、ゴルフエフォートで相模原店しかない 2階へGO!!

 

 

キャディバック

 

 

 

MIZUNO & PING の、フィッティングは如何ですか!?

 

最適のクラブ選びのお手伝いをさせて頂きますm(_)m

 

 

 

中古のクラブは試打もOK!! 弾道計測も出来ますよ!!

 

ちょっと休憩しましょうか(^〇^)

 

コーヒー(無料)でも飲みながら、ゴルフ番組をどうぞ

 

お仲間とゴルフ談議で盛り上がってください♪♪♪

 

 

 

只今、WINTER SALE で 中古品10%OFF!! 未使用品5%OFF!!

 

スタッフ一同元気にお待ちしております\(^〇^)/

 

もうすぐ平成最後のクリスマスですねッ

 

クリスマスプレゼント探しに来ませんか(^♪^)

 

 

お問い合わせ等はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/