神奈川の地クラブ!!

 

地クラブと言いますと、その地方地方からの工房やメーカーから

 

生れたクラブのことを指しますが、今日は地元神奈川の地クラブをご紹介!!

 

今年9月に発売されました  NEW  MODEL (^〇^)/

 

 

飛ばしの魂  Max  Soul  M558

 

まず構えると顔が良い!!  450cc のヘッド体積でソールすると座りも良いんです♪♪♪

 

何度でも構えたくなっちゃいます(笑)

 

 

そしてなんと言っても、このヘッドには他に3つの大きな特徴があります!!

 

まずは曲りの少なさ!

 

見てください、このフェースミーリング(^〇^)v

 

 

 

ミーリングがクロスになっているのが、わかりますか?

 

これが打感の向上と、サイドスピンを減少させ左右のバラツキを抑えます!

 

2つ目は、つかまりの良さ!

 

ソールのトゥ側にカーボン素材を使用し軽量化

 

ヒール側にはウェイトを設置し、つかまりが良くなってます♪♪♪

 

 

 

最後は、初速の速さ!

 

フェース面よりのソールに、『パワー・オブ・インパクト』と命名された

 

溝を設置することによって、インパクト時のトランポリン効果を発揮!

 

 

 

この溝が、高初速を生み出します!!

 

この最新技術が詰まったヘッドには、最新シャフトがお似合いです(^♪^)

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER

                              EVOLUTION  V  569  (S)

 

人気所の最新シャフト!! リシャフトのオーダーも多いですよ(^_^)V

 

安定感の高い撓り戻りと、ボール初速と加速感を最大限に発揮!

 

女子プロの使用率の高い、やさしく飛ばせるシャフトです!!

 

作り手の魂を最大限に詰め込んだ、マックスソウル『M588』

 

人気の最新エヴォリューション V  

 

試さずにはいられないドライバーです!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/