”ちょっとした思い付き”入荷しました!

Pirettiを扱っている代理店の営業さんが突然、花小金井店にやってきて。

「アメリカのPirettiから突然こんなものが入荷しました」と1本のパターを見せてくれました。

 

それを見た瞬間「これは!?」と思える程の見事な1本!!

この感動をもたらしてくれたパターをいち早く共有を!と思いせっせとキーボードを叩いております。

 

 

そのパターがこちら!Piretti Elite Series Savona2 Black!!

既に発売されているElite Series Savonaのアレンジバージョンです!!

 

このパターについて触れる上でまず欠かせないのがElite Seriesとは何なのか?という点。

これはPirettiパターの中でも重量調整機能を備えたモデルを指します。

 

 

こちらが付属のウェイトとレンチ。

ヘッドの303SSより

軽いアルミ

重い真鍮

ヘッドと同じ303SS(標準装着品)

が付属。

そして何より!小物マニアとしてはレンチがカッコいいのが見逃せないポイントです!!

 

更に表題にさせて頂いた”ちょっとした思い付き”もかなりアツいです。

通常のSavonaとの相違点をご紹介。

 

 

①通常のElite Savonaはシルバー仕上げ。こちらはBlack仕上げ。

更にはヘッドサイズもやや小ぶりに仕上がっているとの事。

 

 

②ネック形状。ベントネックの通常品に対しこちらはショートスラントネックです。

 

 

③フェースとソールの刻印の色。通常はブラックですがこのモデルはレッドになっております。

 

営業さん曰く「デザイナーのマイク・ジョンソンの思い付きで何本か作られただけの様です」との事。

正確に何本作られたのかは営業さんも把握出来ていないとか…

 

CEO兼デザイナーであるマイク・ジョンソン氏の”ちょっとした思い付き”で生み出された

非常にレアなパターです。

スタッフも思わず魅了されたその魅力を、是非お客様も感じて頂ければと思います!!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/