ガッツリ作りました!

地クラブのウェッジで目下大人気のモデルがこちら!


MASDA M425ウェッジ!!
EFFORTブログにも幾度となく登場しておりますグースネックウェッジ。
その打ちやすさと出来の良さに魅了される方が続出しております。

この画像をよーくご覧頂きますと、何やら表面に粉の様なものが付いている事にお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
今回ご紹介のこちらはノーメッキヘッド。
この表面の粉は敢・え・て除去しなかった乾燥剤になります。



今回の装着シャフトはMODUS3 WEDGE115。
数字だけ見ますと「DGより軽いじゃん」と思われるかもしれません。
が!このWEDGE専用シャフトは表示よりやや重めの設定になっており、115もカタログを見ますと122gとほぼDynamic Gold S200と同等の重量があります。

そして今回はこれだけではありません!!



M425S!!ストレートネックバージョンも組み立てました!!
名前にこそストレートネックと付いておりますが、いわゆる出っ歯まではいかない絶妙なオフセット。
ヘッドサイズも程よく大きく、さりとてラフからはキチンと抜けてくれる、全てにおいて「ほど良さ」が際立つウェッジです。


装着シャフトはこちらもMODUS3 WEDGE115を選びました。

ヘッドもシャフトもMade in Japanの”ザ・和製ウェッジ”
グースネックとストレートネック、お好みのものをどうぞ!
詳細は…
M425(グースネックモデル) AW SW
M425S(ストレートネックモデル) AW SW
それぞれからどうぞ!!


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/