よく考えられています!!

パターの話が続きます。
今回ご紹介しますパターは!



こんなグリップが付いております!
そうです、長尺パター!!なのですが!!

実物を見るまでは「アンカリングしようと思えば出来るしコレはダメでは?」と思っておりました。

ですがソールをピタリと付けた状態でフェースセンターを目の真下にアドレスしますと、アンカリングしたくても出来ないくらいに左手の位置が身体から遠くなるのです。

逆に無理やりアンカリングしようとすると、ヘッドが目の真下よりだいぶ内側になり、スムーズなストロークがしにくい様に感じました。

と、前置きが長くなりました。
そのモデル名がこちら!



BROOMSTICK!!
日本語に訳しますと「ほうき」です!!


ヘッド形状は2-BALL。
odysseyのやさしいマレット型といえばやはりこれですよね♪

アンカリングを疑われる心配のない長尺パターです。
長尺パターを使ってみたいと思われているお客様、是非どうぞ!!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/