好評につき!!組んじゃいました!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、
世田谷店の試打室にコッソリと組んで置いてある試打クラブがあるのですが、
これがかなりの好評!!
今のところ試打された方のほとんどの方が同じスペックでご注文していただく鉄板スペック!(^^)
シャフトも欠品が続いており、やっとヘッドとシャフトが揃ったので店頭に組んじゃいました(^^)
その世田谷店スペックがコチラ!

小さいプラス刻印が特徴的なA GRIND+   EX-H
コチラが世田谷店の売れ筋のハイブリッドです(^^)
何がいいって特筆すべきは直進性の高さ!!
ソールを見ればわかる通りウェイトが後方についているので上がりやすく拾いやすい!!
しかも打感も弾くというよりアイアンに近い柔らかさがあるので今までにない最高の打感が持ち味です!!
そして装着したシャフトは、、、、


TENSEI CK PRO HYBRID 80 S
コチラも新製品のハイブリッド用のTENSEI!!
ウッド用は60Sでもやや硬めの印象でしたが、ハイブリッド用はどちらかといえば柔らかめ!!
なので元調子といえど非常に爽快なしなり感が味わえます!
飛距離性能も申し分無し!!!
今回は20°と23°を1本ずつ作りました(^^)
気になる方はお早めに(^^)

詳しくはコチラ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/