最強の組み合わせ!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、
タイトルにもあるように最強の組み合わせのクラブ!
もはや超贅沢なハイスペッククラブ!
百聞は一見に如かず。
早速ご紹介致します!まずはシャフトから

CRAZY-9 Pt S
はい!出ました!!
一本¥120.000の超高級シャフト(^^)
シャフトだけで普通のドライバー2本は買えます。笑
クレイジー史上最高傑作の中元調子のシャフト!
超強烈な粘りを生み出して、全く遅れることなく戻ってくる不思議なシャフト、、
試打してみましたがこれはどんなに振っても球が散らばる心配なし!
そしてクレイジーといえば飛距離性能!
期待して損はないですよ(^^)!

そしてヘッドはコチラ!

JBEAM J3 TOUR
個人的な意見ですが、これよりいい小振りのヘッドを私は知りません。
左に行く心配もなく、許容範囲も広い、そして最高の打感!
世界ドラコンで使用する選手もいます!

こんな組み合わせはたぶん二度と無いと思います。

未体験ゾーンに行きたい方、お早めに。
詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/