PRO ONLY GRIP の復活です!!

先月、ゴルフプライドから PRO ONLY という

 

パターグリップが発売されました!!

 

 

実はプロオンリー パターグリップ、20年ぐらい前にも発売されていたんですよ(^^)

 

ベテランゴルファーの方でしたらご存知だと思います!

 

グリップエンド付近に、パッティングをしている人の絵柄が入っていました

(画像が無くてすいません!!)

 

見れば、あぁこれね! っとわかる方もいらっしゃると思います

 

当時は、プロオンリー・ピンのピストルラバー・ラムキングリップ

 

ぐらいしかなかったでしょうか?

(私の記憶ですいません^^;)

 

そして、プロオンリーパターグリップが何十年振りに復活です!

 

今回は、RED STARBLUE STARGREEN STARの 3タイプ

 

まずは、RED STAR   重量は74.5g

 

 

一番細めの、なだらかなピストルタイプ

 

お次は、BLUE  STAR  重量は82g

 

五角形のエンド形状に幅広のフロント面

 

 

最後に  GREEN  STAR  重量は86.5g

 

 

楕円形のエンドにアーチ型のフロント面

 

パターグリップの握り方は、ひとそれぞれ違いますので

 

手にピッタリとくるグリップがあるはずですよ!!

 

ぜひ握りに来てくださいッ(^〇^)/

 

お問い合わせ、ご注文はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/