逆転賞金女王なるか・・・

いよいよ国内女子ツアーも最終戦・・・

先週の逆転優勝で「最年少賞金女王」が現実的になってきましたね!

注)現在の記録は上田桃子プロ(21歳156日)

  最終日12/1(日)時点で渋野日向子プロ(21歳17日)。

鈴木 愛プロ、申 ジエプロが相手ですから簡単ではありません・・・

本当に、最終日が楽しみですよね(*^ワ^*)

そんな大活躍の彼女のバッグの中に、いつも居ますよね~

このスマイル・・・超~かわいいですよね!!

ポケットモンスター “ピカチュウ” です!!

渋野 日向子プロのキャディバッグの中には、FW用のヘッドカバーが

入っていますよね。TVに映る度に存在感をアピールしています。

3W、5W、7W・・・どのサイズもOKです!(v^ー°) 

実は・・・ドライバー用もあります。並べてみるとこんな感じで・・・

でか過ぎて、ちょっと邪魔じゃない?ってレベルになりますね(苦笑)

間違いなく癒されますよ~!

ミスショットの後でも、頭をなでてあげるだけで気持ちがリラックス!

是非!ラウンドに連れていってあげてください(*^ワ^*)

詳細はこちら ドライバー用 / フェアウェイ用

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/