これぞPXG!!

WINTER SALE!!

セールというと普段は手が届かないクラブがお得な価格で手に入るワクワク企画

ですねω

高価なクラブと言えばスコッティ・キャメロンのツアーパターを思い浮かべる

方も多いと思いますが、こちらも高額なメーカーです。

Parsons Xtreme Golf(PXG)!!

今回はそのPXGの中でも最新且つ、最もカッコいいアイアンの入荷です!

PXG 0311ST IRON!!

どうですか?

カッコいいでしょω

8620の柔らかいカーボンスチールを何度も鍛造し、素材をより強化してから

精密に全体を削り出しているため、柔らかいながらも芯のある独特の打感に

仕上がってます。

一度味わったら病み付きですよω

形状はマッスルバックなので、

0311T GEN2と比べるとやや小振りでソール幅も薄めです。

ニッケルクロームメッキの後に光らないようにアンチグレア加工が施されており

より精鍛な顔付に仕上がってます。

シャフトは、

PROJECT X (6.0)!!

完全にアスリート仕様ですね。

ただこのクラブを使いこなせたらめちゃくちゃカッコいいですよね!

本気のPXG。ぜひご堪能下さい。

詳細はこちら

只今買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com