これ、ご好評頂いております!!

NIKE GOLFのツアークラブも含めた開発チーム、The Ovenのマスタークラフトマンが独立して立ち上げた会社のウェッジ!!



ARTISAN GOLF!!
このウェッジ、お求め頂いた方から大変にご好評を頂いております。

その方々のお声をまとめますと
「横の狂いがホントに少ない。ライ角以外の何かの要素があるとしか思えない」
「スピンが安定してかかる。奥に思い切って攻める事が出来る様になった」
「グリーン周りのアプローチでもイメージ通りのボールが打ちやすい」
と、おおよそウェッジに求められる要素をとても高いレベルで叶えてくれている事を感じさせるご意見が多いです。

実際、12/4時点でのEFFORTでの中古の在庫は0。
決して少なくない本数を販売させて頂いておりますが、それが殆ど戻ってこず、戻ってきたとしてもすぐにどなたかの手に回っている状況です。

そこで!!花小金井店ではガッツリ作らせて頂きました!!



50°!!



52°!!こちらは2本作りました。



54°!!こちらはSB(スクエアベベル)ソールを作りました。



58°。こちらはR(ラウンド)ソールとS(スタンダード)ソールを作りました。

装着シャフトは
52°の1本はMODUS3 WEDGE115
他の5本はDynamicGold S200
にさせて頂きました。

使った方を魅了して離さない傑作ウェッジ、是非どうぞ!!
詳細は…
<DynamicGold>
50°
52°
54°SB
58°R
58°S
<MODUS3 WEDGE115>
52°
58°R
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/