ヒーローは遅れてやってくる!?

先日、新しいBALDOのドライバー、CORSAをご紹介させて頂きましたが。

その際、これだけまだ届いておりませんとお話させて頂きました…





435も届きましたーー!

フルサイズに見慣れていると少し小さいかな?と感じますが、プレッシャーをそれほど感じさせない絶妙なサイズ感に仕上がっております。
この作りの見事さはさすがのBALDO!という感じですね。




とは言え操作性もある435。
選びましたシャフトは先端強度のしっかり感から打点のバラツキを抑え、フェースの弾きの良さを存分に発揮できるTour AD XC-6(X)。
黒基調のコスメも、黒が基調のCORSAと相性バッチリです。

前回ご紹介しました通り、この組み合わせではないものを作らせて頂くご注文も承っております。
吸いつくような打感でありながら強烈な弾きを生み出すCORSAドライバー、是非どうぞ!!

今回ご紹介させて頂きました435の詳細はこちらから!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/