な・なんと!

今年はオリンピックイヤーですね!

注目はホームの利を活かして金メダル獲得の期待がかかる松山英樹。

そしてもう1人は何と言ってもタイガー・ウッズ。

ZOZOでサム・スニードに並ぶ通算82勝目を挙げ、日本に悪い印象はないはず。

現在は米国代表の4番手。

このままいけば出場できそうですが、先日のニュースでダスティンとケプカは

オリンピック出場が優先事項ではないなどと書かれていました。

となると、タイガーの出場確率はグンと上がってきそうですねω

そこで今回のご紹介は、な・なんと同時期に中古が2SET入荷したこちら!

TaylorMade P・7TW!!

通称タイガーアイアンです!

※フリートウッドも使っていますが。。。

小振りなマッスルバックで如何にも上級者向けに感じますが、使った方の声を

聞くと、思ったより芯も広いしそんなに難しくないよ!との事。

シャフトは、

NS PRO MODUS³ TOUR130SDynamic Gold TOUR ISSUE S400

MODUSは3-Pの8本SET。

ISSUEは4-Pの7本SETです。

コンディションはどちらもそこそこ綺麗なCランク。

霞ヶ関でプレーするタイガーを想像しながらこのアイアンを使ってみるのも

良いと思いますよω

コレクションしている方の多いこのアイアンは、あまり中古で出てこないんですね。

それがなんと同時期に2SETも!

ご注文はお早めに!

詳細はこちら MODUS ISSUE

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/