久しぶりに見ました!!

このアイアン、ホントに久しぶりに見ました!



RODDIO FORGEDアイアン!!
打ちやすくありながら軟鉄ボディによってマイルドな打感も実現したスグレモノアイアン。
このブログにも過去に何度か登場しているアイアンです。



ソールに番手表示以外の刻印が入っているアイアンはかなりレアです!



恒例の7Iの顔がこちら。
往年の名器、Callaway X-TOURを思わせるコンパクトでありながらやさしさも感じさせてくれる顔をしております。



シャフトには…!?すみません、ラベルも何も無いのです(汗)
調べましたところ、こちらはKBS C-TAPER 95(R)。

スチールシャフトで非常にボールが上がりやすくスピン量も抑えめでコントロール性と飛距離性能のどちらも高いシャフトです。



グリップもRODDIOロゴのパーフェクトプログリップ!
相当こだわりを感じさせてくれるアイアンです。

打ちやすいアイアンとして密かに人気のRODDIO FORGEDアイアン。
早々に売れていく事が予想されます。お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/